ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

渡辺大の嫁や子供は?成宮寛貴引退で就活家族の代役に決定!

time 2016/12/10


こんにちは。ありんこです。

突然の成宮寛貴さんの引退発表に驚いていますが、成宮寛貴さんといえば、数々のドラマ、CMなどに出演しています。

その違約金は1億円以上とも言われていますが、もう来年スタートのドラマも撮影が始まっているとか。

成宮さんが出演する予定だったテレビ朝日の「就活家族」の代役に渡辺大さんが決まったということで、今回は渡部大さんについて調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

渡辺 大 プロフィール

生年月日 1984年8月1日

出身地 東京都

学歴 青山学院大学卒業

身長 184cm

体重 74kg

父は俳優の渡辺謙さん、実妹はモデル・女優の杏さん。

デビュー当時

デビュー当初は、親の七光を嫌い「新 普一郎(しん しんいちろう)」と言う名前でした。

渡辺謙さんの前妻、由美子さんとの間に出来た子供です。

渡辺謙さんは、2005年に離婚しています。

離婚理由は、由美子さんが渡辺謙さんが白血病の時に、新興宗教に入れ込んで億という借金を作ったことが原因みたいです。

渡辺謙さんの病気を治したい一心だったのかもしれません。

2年にわたる離婚裁判が続きました。

その時の事を、手記にした大さんは、それを文春に送りつけました。

父親、渡辺謙さんのことを許せなかったようです。

親子の確執ですね。

スポンサードリンク

ところが、事務所に無断で文春に寄稿したことがばれて契約を解除されてしまいました。

そして、本名に戻し、再スタートをしました。

渡辺大さんは父親の渡辺謙さんの若いころにソックリです。

%e6%b8%a1%e8%be%ba%e8%ac%99%e3%80%80%e8%8b%a5%e3%81%84%e9%a0%83

これが渡辺謙さんが30歳のころです。

凄く似ていますよね。

渡辺大の嫁や子供

渡辺大さんは、23歳の時に一般女性とデキ婚しているんです。

お相手はもちろん一般女性なので、情報は一切ありません。

成宮寛貴、引退!薬疑惑はガセ?コカイン吸引画像ははめられた?

渡辺謙さんも25歳の直前で結婚しているので、「自分に似て結婚が早い」と言っていたそうです。

そして同時におじいちゃんにもなりました。

その時、渡辺謙さんが48歳です。

48歳でおじいちゃんとは若いですね。

渡辺大には、現在2人のお子さんがいます。

2008年に第一子、2010年に第二子が誕生しています。

もう8歳と6歳のお子さんがいるんですね。

就活家族~きっと、うまくいく~

2017年1月かたテレビ朝日で毎週木曜日21:00~スタート予定の連続ドラマです。

あらすじ

父は大手企業の人事部長、母は私立中学の国語教師、宝飾メーカーに就職した娘と就職活動中の息子。平穏に見えていた家族がふとしたきっかけで崩壊し始める――いったん狂い始めた歯車は歯止めが効くことなく、次第にあらぬ方向へと向かっていく…。

父親役には、三浦友和さん、母親役には黒木瞳さん、娘役に前田敦子さん、息子役に工藤阿須加さん。

このドラマに成宮さんの出演が決定していたのですが、突然の引退で急遽、渡辺大さんが代役に決まりました。

成宮さんが、どの役だったかはわかりません。

多分、前田敦子さんの恋人役ぐらいかな。

このドラマはもうすでに第4話まで取り終えていたそうです。

成宮さんが出演していた場面だけ撮り直すそうですが。

まとめ

渡辺大さんがあの有名な渡辺謙さんの息子さんだったなんて全然知りませんでした。

そして妹が杏さんだなんて、なんて豪華な家族なんでしょう!

結婚も23歳で、すでにデキ婚しているとか。

イケメンはすることが早いですね。

杏さんも、少し前に双子を産んでいるので、渡辺謙さんはもうすでにお孫さんが4人もいるんですね。

成宮さんの引退は突然のことで、関係者や仕事にも影響を与えています。

成宮さんの演技、好きだったので本当に残念です。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする