ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

フジコHulu限定オリジナルドラマのネタバレ!殺人鬼フジコの衝動がドラマ化!

time 2016/12/12


こんにちは。ありんこです。

今Huluで限定配信されている「フジコ」

これは、50万部突破の大ベストセラー「殺人鬼フジコの衝動」のドラマ化です。

ドラマ化は絶対無理だと言われていたイヤミスです。

「イヤミス」とは結末の後味が最悪で、読んだ後にイヤな気分になるミステリーのことです。

スポンサードリンク

原作は?

原作は真梨幸子さん。

殺人鬼フジコの衝動 (徳間文庫)

なぜドラマ化できないかと言うと、血のシーンが多いからです。

民放では、まず見れないドラマですね。

%e3%83%95%e3%82%b8%e3%82%b3

殺人鬼フジコの衝動 (徳間文庫)

主役のフジコ役は、尾野真千子さん 。

尾野真千子さんが連続殺人犯を演じ、血だらけ衝撃のシーンがたくさんあります。

尾野真千子さんと言えば、この夏に「後妻業の女」で気の強い1級建築士の女性を演じていましたね。

どちらかと言うと、才女のイメージがある尾野さんですが、この「フジコ」では一転して殺人鬼の役。

それも連続殺人犯で死刑囚です。

ドラマの中では獄中のシーンもあり、スッピンを披露されています。

尾野さん自身も台本を読んだ感想を「むごい、ひどい、つらい」と言っていました。

血が苦手な人は要注意のドラマです。

ストーリーは、連続殺人鬼としてフジコが逮捕され、1人のジャーナリストにフジコの半生を本にしてほしいという依頼から始まります。

ジャーナリストの元に依頼人から、分厚い原稿が送られてきました。

この依頼人は、3日前に自殺したフジコの娘でした。

最初の出だしから、ショッキングですよね。

これ以上のネタバレは実際に見る楽しさがなくなっちゃうのでやめておきます。

続きは自分の目でお確かめください!

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

「フジコ」を見る方法

「フジコ」は動画配信サービスHulu限定作品なので、ツタヤなどでレンタルすることはできません。

「フジコ」を見たい方は以下の手順通りに進めてください。

手順1 Huluに無料登録

こちらから登録すれば2週間無料で視聴できます。

Huluでいますぐ視聴!今なら2週間無料視聴!

ながれとしては、中央の「今すぐ無料でお試し」をクリック。

%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%ab

 

氏名、メールアドレスなどの「アカウント情報」を入力し、「アカウント登録」をクリック。

%e6%96%b0%e8%a6%8f%e7%99%bb%e9%8c%b2

クレジットカード情報を入力し、「2週間無料トライアルを開始」をクリック。

 

無料なのになぜクレジットカードを登録するのか?

Huluは、2週間の無料視聴期間が過ぎると、自動的に支払いが行われるシステムになっています。
そのため、2週間無料お試しの申し込みでもクレジットカード情報を登録する必要があります。

2週間のお試し期間中に解約すると料金は発生しませんので、ご安心ください。

 

これだけで登録は完了!

登録はもちろん無料ですし、2~3分あれば終わる簡単な登録です。

 

スマホも流れは同じです。

screenshot_20161210-130450

screenshot_20161210-130526

 

手順2 登録したアカウントでHuluにログイン

登録が完了したら、自分で決めたメールアドレスとパスワードでHuluにログインしてください。

サイトの上にある検索窓に「フジコ」と入力

そして、視聴するだけです。

2週間のお試しが終わると

無料視聴期間が終わると、自動的に月額933円の会費が発生します。

Huluオリジナルドラマ、小栗旬さん主演の「代償」はこちらからどうぞ!

Huluのココがスゴイ!

・人気の海外ドラマや映画が大量にある

・月額たった933円で無限に見ることができる

・画質がとても綺麗

 

ツタヤとかでレンタルしても933円で何本見れるでしょうか。

自宅でも外に出なくても、いつでもどこでも見れるHuluの動画配信サービス。

すごく便利です!

止まることもなく、サクサク見れますよ。

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ「フジコ」の感想

衝撃的なドラマでした。

「これはカルマ。子供は所詮、親と同じようにしか生きられない。」

ドラマの中でよく歌われる

「私は蝋人形 おがくず人形・・・」

「私は夢見るシャンソン人形 この世はバラ色ボンボンみたいね」

この曲が頭から離れません。

小学生の子供にこんな残酷なことができるのかと衝撃を受けました。

ネットオリジナルと言うことで、民放では見られないエグイシーンがすさまじかったです。

確かにフジコはたくさんの人を殺しましたが、実はもっと恐ろしい犯人は意外な人でした。

スポンサードリンク

down

コメントする