ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

成宮寛貴の友人Aは芸能人?フライデーに売った理由はお金?

time 2016/12/10


こんにちは。ありんこです。

成宮さんの突然の引退で、世間では裏切り者探しが始まっています。

友人Aが、成宮さんとの音声を録音して写真まで撮って、それをフライデーに売ったと。

録音や隠し撮りなどするということは、完全にはめたということですね。

スポンサードリンク

成宮寛貴さん引退発表

関連記事

成宮寛貴、引退!薬疑惑はガセ?コカイン吸引画像ははめられた?

この手紙の中で

「心から信頼していた友人に裏切られ、複数の人たちが仕掛けた罠に落ちてしました。」

と書かれています。

それに「絶対知られたくないセクシャリティな部分」と言うのも気になりますね。

世間で言われている「ゲイ」や「バイ」を意味しているのでしょうか?

信頼していた友人に裏切られたショックは大きいと思います。

でもその友人もチャーリーを入手していたのだから、もし本当に成宮さんが薬をしていたのなら、同罪です。

ネットでは、「逮捕」というキーワードも出てくるのですが、逮捕の可能性はあるのでしょうか。

もしそうなると、友人Aも一緒に逮捕されると思います。

この友人Aが一般人なのか芸能人なのか、まだわかりません。

週刊誌の記事では、この友人Aがどうして告発に踏み切ったのか、それは・・・

「恋人のように振る舞われること」

「絶対に自分でコカインを買わず、自分に買いに行かせること」

それが嫌だったそうです。

顎でパシリにされていることに、我慢できなかったのでしょうか。

でもあの会話を聞いていると、A氏の方から勧めているような気がしたのですが。

スポンサードリンク

「恋人のように振舞われる」・・・

写真に写っているのは男性のようなんですが、リークしたのは男性?女性?どっちなんでしょうか。

%e6%88%90%e5%ae%ae%e3%80%80%e8%96%ac%e7%89%a9

出典:http://dokujyoch.net/

関連記事

渡辺大の嫁や子供は?成宮寛貴引退で就活家族の代役に決定!

芸能界からも心配の声が・・・

和田アキ子さん

「自筆でFAXを書いたってことは(薬物疑惑を)認めているってことじゃないの?薬物疑惑の潔白を証明しないまま芸能界引退という道を選択した意味が分からない。何で?」

尾木ママ

「驚きました。

声明文全体から、絶望感や芸能界から消え入りたい思いが伝わってくる。

でもダメです…こんなに自己否定しては…成宮寛貴君のファンは勿論、市民の皆さんだってあなたを見捨てたり下げすさんだりなんかしませんよ…」

やくみつるさん

「限りなく“解雇”に近い印象を受けた。

事務所として被害を最小限にとどめたかったのでは」

まとめ

あまりの突然の引退で、世間を探せている成宮さんですが、今後はどうするのでしょうか。

元々、タキシードのブランドをプロデュースしていたそうですから、服飾関係に進むのかもしれません。

私服もオシャレでしたからね。

プライベートなセクシャリティな部分をクローズアップされるのが嫌だったそうですが、芸能人は、プライベートがないのも事実ですか、ちょっとかわいそうな気もしますね。

スポンサードリンク

down

コメントする