ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

成宮寛貴はすでに海外逃亡か?逮捕を恐れて東南アジアへww

time 2016/12/11


こんにちは、ありんこです。

まるで遺書のようなFAXを残し、突然芸能界を引退した成宮寛貴さんが既に海外へ逃亡しているという情報が入ってきました。

真相はどうなんでしょうか。

スポンサードリンク

成宮寛貴さんの直筆引退FAX

%e6%88%90%e5%ae%ae%e3%80%80%e5%bc%95%e9%80%80%e5%85%a8%e6%96%87

 

この内容について精神的に危険だと心配する声がたくさんありますが、もうすでにシンガポール経由で東南アジアに行っているとか。

成宮寛貴、引退!薬疑惑はガセ?コカイン吸引画像ははめられた?

薬抜きのためなのか、逮捕を逃れるためなのか、傷心を癒すためなのか、仕事探しのためなのか…

仕事探しのためなら、前向きで安心ですが。

スポンサードリンク

関係者には

「しばらく旅に出たい」と言っていた成宮寛貴さん。

「新しい仕事を探したい」とも話していたそうです。

AV女優の小向美奈子さんが、覚○剤で逮捕状が出た途端に海外に逃亡しましたね。

治外法権で、海外に逃げると日本の警察は逮捕できなくなります。

でも逃げると、本当はクロだったんだと認めることになります。

誰も自分のことを知らない国に行って、プライバシーを守りたいという気持ちもわかりますが、ここは逃げないで戦ってほしかったですね。

傷心?

「好奇の目で見られるのが耐えられない、しばらく旅に出たい」と関係者に漏らしていたそうです。

これを聞くと繊細な方なんだなって思います。

スポニチの取材では引退を発表した9日にシンガポール経由で東南アジアの国に入ったという情報が。

失意の一人旅に出たのでしょうか。

成宮寛貴の友人Aは芸能人?フライデーに売った理由はお金?

成宮寛貴さんの今後

ファッション関係に進むのではないかという憶測が飛んでいます。

前からパリコレを見に行くなど、ファッションに関心が高かった成宮寛貴さん。

ご自身もファッションセンスが高く、オシャレだと評判でした。

タキシードのプロデュースもしておられます。

元所属事務所も成宮寛貴さんの居場所については全く知らないそうです。

一説によると、面倒を嫌がった事務所に切られたという情報もあるのですが、真相はどうなんでしょうか。

詳しく以下の記事をご覧ください。

成宮寛貴がカミングアウトしたのはバイセクシャル?壮絶な過去と弟の手紙WW

まとめ

もし海外に行ったとなると、またいろんな憶測が飛びますね。

1人になりたかったのかもしれませんが、認めたのではないかという疑惑も出てきます。

いずれにせよ、成宮寛貴さんについてはまだフライデーが情報を持っているそうなので、新しい事がわかってきそうです。

まだまだ目が離せませんね。

スポンサードリンク

down

コメントする