ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

杉森茉美まみぴぃのwiki風プロフィール!ガングロギャルの育児法とは?

time 2015/12/13


こんにちは。ありんこです。

まみぴぃこと杉森茉美さんが2015年12月14日(月) 21時00分~22時54分の「人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル」に出演されますね。

ありんこも誰かわからなかったのですが、あまりご存じの方も少ないと思ったので調査してみました。

スポンサードリンク

杉森茉美さん wiki風プロフィール

名前 杉森茉美(すぎもり まみ)

ニックネーム まみぴぃ

出身 神奈川県横浜市

愛娘の希愛ちゃんは現在6歳です。

お子さんを見たい方はこちらへどうぞ。

BLACK DIAMOND

「BLACK DIAMOND」とは1990年代後半から2000年前半頃に渋谷を中心似全国各地に蔓延したガングロギャルの集団です。

まみぴぃこと杉森茉美さんは1990年代後半から2000年前半頃に渋谷を中心に全国各地に蔓延したガングロギャル「BLACK DIAMOND」の初期メンバーです。

「BLACK DIAMOND」は現在も健在で、海外のイベントに出演したり、曲を出したり多数のメディアにも出演しています。

スポンサードリンク

杉森茉美さんは東京の渋谷にあるメイド喫茶のガングロギャル版「ガングロカフェ」で店員をされています。

この「ガングロカフェ」は2015年1月にオープンし、JR渋谷駅から徒歩7,8分と言う好立地も影響しているのかもしれませんが、ガングロ体験も出来るということで外国客の方も多く、英語で紹介されたりしています。

ガングロカフェ情報

■住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-22-6 CREA2階

■営業時間 12:00~20:00

■定休日 月、水、木(祝日は営業)

ガングロカフェ

 

ガングロカフェ地図

 

もう「ガングロ」の流行も終わったのかと思いきや地味に、いや派手に活動されていたのですね。

日本独特のサブカルチャーですね。 ちなみにガングロギャルを口説き落としたいのであれば、車のスタイルはセダン、そして車種は「TOYOTA」系の高級車が鉄板みたいです(=⌒▽⌒=)

GALEO

杉森茉美さんは「GALEO」という会社も立ち上げています。

これは、ナチュラル清楚系が流行り、強めギャル向けのブランドが少ない今、「BLACK DIAMOND」メンバーが本当に着たい強め系の服を自分達で作ることにした超肉食系ライオン女子のための強めギャル専用アパレルブランドです。

素晴らしいハングリー精神ですね。

さすが肉食女子です。 草食男子が増えてきた今の日本、逆に肉食女子が引っ張っていくほうがいいのかもしれませんねヾ(・・ )ォィォィ

近年、女性の社会進出は素晴らしいです。

もうひとつ、ガングロギャルの欲しい保険はネイル保険だそうです。

折れた時だけじゃなくて、どっかにぶつけて生爪を持ってかれた時にお金が出る、痛み代みたいな感じの保険があったらいいそうです。

ちなみに爪の長さは10センチほどある上に、飾りをガシガシつけています。

その指でスマホをタッチできるの?という素朴な疑問がわきますが、指の第二関節の外側でタッチするそうですw(゚o゚)w オオー!

これぞ生活の知恵!

ガングロカフェ 爪画像:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/353/353474/

確かにすごい爪をしていますよね。

あれで家事を出来るのかな・・・

自爪なのか長さ出しをしているのか不明ですが。

ガングロカフェで店員をされている人たちの中では、付き合っている人と結婚を考える人と分けているそうです。

まみぴぃさんもそうなのでしょうか?

愛娘の希愛ちゃんにもまみぴぃさん独特の男性像、男性観を教えているのかもしれませんね。

まとめ&感想

・杉森茉美さんは「BLACK DIAMOND」の初期メンバーである。

・杉森茉美さんは横浜出身で現在、神奈川県川崎市に在住している。

・愛娘の希愛ちゃんは現在6歳である。

・ガングロカフェの店員もしながら「GALEO]というブランドを立ち上げている。

残念ながら詳しいプロフィール、育児法はわかりませんでした。

でもシングルマザーでもガンガン前向きに生きるまみぴぃこと杉森茉美さんの生き方はとっても楽しそうで羨ましかったです。

希愛ちゃんにもガングロメイクをするのでしょうか(ノ゚ο゚)ノ

愛娘の希愛ちゃんとの絆がどんなものか深イイ話の放送を楽しみにしましょう。

何かわかればまた追記していきますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。 ありんこでした。

合わせてどうぞ。

⇒自動車整備士小山明・博久兄弟のプロフィールは?50年の自動車修理経歴公開!

⇒斉藤立(さいとうたつる)ミヤネ屋登場!斎藤仁の次男が2020年東京オリンピックを目指す!

⇒植草歩wiki風プロフィール有り!かわいいと評判!空手の流派や高校はどこ?

⇒幻冬舎の見城徹さんの家族は?尾崎豊さんとの関係は?

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする