ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

成宮寛貴をはめた友人Aは男性で恋人だった!カミングアウトは真実!

time 2016/12/12

Pocket

こんにちは。ありんこです。

成宮寛貴さんの続報です。

成宮寛貴さんをはめた友人Aは、実は男性で成宮寛貴さんの恋人でした。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

成宮寛貴、引退!薬疑惑はガセ?コカイン吸引画像ははめられた?

この記事にもあるように、友人Aは隠し撮りをしていました。

そして、コカインを要求する成宮寛貴さんとの肉声も録音していたのです。

スポンサードリンク

成宮寛貴さんカミングアウト

新宿2丁目のゲイバーで働いていた成宮寛貴さんは「ゲイ」とか「バイ」とか言われていますが、それはゲイバーで働いていたせいだと思っていました。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

成宮寛貴がカミングアウトしたのはバイセクシャル?壮絶な過去と弟の手紙WW

成宮寛貴の友人Aは芸能人?フライデーに売った理由はお金?

しかし、今朝のニュースでフライデーに情報を売った友人Aは、成宮寛貴さんが自分のことを恋人だと周囲に言いふらし、自分の仕事にも影響してきたので、それが悔しくて情報を売ったと言うことがわかりました。

成宮寛貴さんの「ゲイ」と言うのは本当だったんですね。

その部分をさらされるのが、怖くて成宮寛貴さんは引退と言う決断を下したものと思われます。

確かに、成宮寛貴さんの女性との熱愛報道はありませんでした。

佐々木希さんや木村カエラさん、前田敦子さんなど数々の女性の名前は浮上しましたが、どれもガセネタでした。

FRIDAY廃刊運動

ネット上では「フライデー廃刊運動」が活発化しています。

ツイッター上には、こんなアカウントも急きょ作られています。

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%bc%e5%bb%83%e5%88%8a

世間やファンの方の怒りは、フライデーから友人Aさんに向けられています。

そして友人Aさんの特定作業が始まっています。

今回の問題を収束するには、成宮寛貴さんが本当にやっていないとハッキリ証明するのが一番いいと思います。

逃げてていても、シロクロがはっきりしないといつまでもズルズルしてしまいますよね。

コカインについて

短期間で強く効く薬物だそうで、覚○剤より怖いそうです。

危険な薬には、覚○剤、大麻、麻薬、ヘロイン、MDMAと様々ありますが、そんな薬の中でもコカインは王様と言われているそうです。

コカインは持続時間が短いので、しばらくたって尿検査をしても反応が出ないのが特徴です。

常用すると、自分の皮膚の中に虫がいるような幻覚が見えてきて、自分で自分を刺したりするそうです。

使えばすぐにハイになるので常用してしまうそうです。

コカインを所持していた場合の懲役は?

薬物は所持しているところを現行犯逮捕しないと、懲役にはなりません。

単純所持で1か月以上10年未満。

常用所持で無期、もしくは3年以上20年以下の懲役です

スポンサードリンク

検査方法は?

検査は尿検査より、毛髪検査の方が過去の薬物服用歴を推定することができます。

尿からの薬物分析は、とても複雑で難しい検査だそうです。

成宮寛貴さんが、毛髪ではなく尿検査をしたのははぜでしょうか?

尿検査で陰性なることが分かっていたからでしょうか。

コカインをすったとされるフライデーの記事は11月8日の写真です。

事務所が薬物検査をしたのは12月7日とかなりの日にちの差があります。

尿検査では、当然陰性になります。

コカインが検出される期間は、尿で5日ほど、毛髪で90日です。

本当にシロなら毛髪検査をするべきでしたね。

もう今は日本にいないのかもしれませんが・・・

成宮寛貴はすでに海外逃亡か?逮捕を恐れて東南アジアへww

まとめ

成宮寛貴さんの恋人は、やはり男性だったようですね。

引退文の中に書いてあったセクシャリティな部分と言うのはこのことでしょうか。

でも同性愛などは個人の問題なので、世間もそこまで気にしないと思いますが、繊細な成宮寛貴さんは知られたくなかったのかもしれません。

それに、恋人だと思っていた彼氏に裏切られたショックも大きかったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

down

コメントする