ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

サスケの息子が成宮寛貴にセクハラを受けた?その内容が2chで暴露!

time 2016/12/15


こんにちは。ありんこです。

元岩手県の県議、ザ・グレート・サスケさんがブログで成宮さんへのメッセージを書きました。

今、それが注目されています。

そこで今回は、ザ・グレート・サスケさんの息子さんやブログの内容について調べてみました。

スポンサードリンク

ザ・グレート・サスケのブログ

引退する成宮さんへ

その幕の引き方じゃぁ
我々家族は
逆に許しませんよ。

10年程前に
愚息があなたから受けた
ハラスメントが
真実だった
って認める事に
なっちゃうじゃないですか?

いつか
「全て冗談に決まってるでしょ」
って言ってくれれば
それで良い
と思って
許してたのに。

このブログは12月11日に書かれたものです。

いったい、成宮寛貴さんは、サスケさんの息子に何をしたのか?

10年前といえば、サスケさんが岩手県の県議をしていた頃です。

ザ・グレート・サスケの息子

%e3%82%b5%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%80%80%e6%81%af%e5%ad%90

出典:http://ameblo.jp/araihideo/entry-11650212508.html

この写真は、2003年の物です。

成宮寛貴をはめた友人Aは男性で恋人だった!カミングアウトは真実!

アンドレスさんと言ってサスケさんが結婚したメキシコ人の妻の連れ子です。

2003年にモデルで芸能界デビューしました。

ガッチリ体型で外人なので、堀が深いイケメンです。

アンドレスさんは、現在27歳なので10年前と言うことは、まだ17歳で未成年でした、

成宮さんは芸能界引退の際に「絶対に知られたくないセクシャリティーな部分もクローズアップされてしまうことがいやだった」と書いていました。

やはりこれは「ゲイ」だということなんでしょうか。

成宮寛貴がカミングアウトしたのはバイセクシャル?壮絶な過去と弟の手紙WW

サスケさんのブログから息子のアンドレスさんは成宮さんの性的被害にあったのだろうとネット上では話題になっています。

サスケさんの長男が成宮さんから10代のときに受けたというのは、性的なハラスメントだったのでしょうか。

成宮寛貴はすでに海外逃亡か?逮捕を恐れて東南アジアへww

週刊文春の報道では

「息子が高校一年生の時、モデルを始めてしばらく経った頃、突然、PTSDを発症したのです。医師によるカウンセリングで、成宮さんから無理やり肉体関係を求められたことや、『一億円あげるから俺と寝てくれ』と迫られた事実を打ち明けたのです。成宮さんがゲイだと知らなかったから、正直、息子の言ったことを100%信じきれなかった部分があった。だから抗議はしていません。結局、胸の内にしまいこんできたのです。しかし今回、成宮さんは引退発表のFAXで事実上のカミングアウトをした。10年以上にわたり蓋をしていた感情が爆発してしまいました」

と言っています。

と言うことは、成宮さんが「ゲイ」だということは真実だということになります。

サスケさんの所属事務所によると

担当マネージャーが「そうだと思います」と認めた。

しかし、その内容については、「知っていますが、言えることではありません。サスケ本人も、あれ以上は話さないでしょうね」と言う。

でも成宮さんの事務所側は「把握しておりません。」と回答しています。

そして本当かどうかわからないのですが、2chの書き込みに

どこまで言っていいか微妙だけど、2ちゃんだからいいか、、信じなければスルーで

サスケの息子が当時、10代中ごろだったかな?サスケの息子の友達が子役で、青少年のXXをテーマにしたドラマに出ていたんだよ

そのドラマの主役が成宮でその監視官みたいな役

サスケも当時マスクマン議員で人気があった時期で、そのサスケの息子ってことで成宮も興味を持ったみたいで友人共々仲良くなった

その後ドラマの打ち上げで、温泉宿を貸し切っての宴会やったんだけど

その会にもちょうど夏休みだっ方がサスケの息子も遊びに来てた

宴会は無事に済んだんだけど、成宮はスタッフに内緒で家族風呂を借りて、子役とサスケの息子連れて入りに行ったんだ

風呂に入ったあと戻らなかったからスタッフが心配で見に入ったら

尻から血を流して泣いている息子を発見して大事になりかけたんだって

俺も伝聞だからそれ以上は言えないけど、性的な何かがあった模様

と言うものがありました。

スポンサードリンク

ほんとだったら大変なことですよね。

成宮寛貴の友人Aは芸能人?フライデーに売った理由はお金?

アンドレスさんの現在

現在、27歳のアンドレスさんは、母親の母国、メキシコで療養中だそうです。

PTSDの診断を受けたそうです。

PTSDとは?

外傷後ストレス障害といって、死を意識するような強い体験によって心理的なトラウマが生じ、侵入症状、回避と麻痺、過覚醒(かかくせい)という3つの症状が現れるそうです。

最低、1か月以上続くそうです。

ひとつずつ見ていきましよう。

侵入障害

これは、「フラッシュバック」と言って幼いころに体験した事を思い出すんですね。侵入症状

回避と麻痺

苦痛な体験を思い出さすことを避け、記憶を意識から消してしまうことです。

それによって、感情や関心がなくなり、人を愛したり喜ぶことができないそうです。

過覚醒(かかくせい)

常に危険が続いているかのような張りつめた状態です。

交感神経が、常に優位に立っているのでリラックスができない状態です。

不眠、苛立ち、集中力の低下、警戒心などがあります。

精神疾患なので、抗うつ薬の一種であるSSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)などを服用するそうです。

サスケさんは、自分の息子がそんな心の病を抱えたことに対して、「怒ってはいない」と言っていましたが、10年たった今、なぜそんなことをブログに綴ったのか謎ですね。

普通なら、息子さんの古傷を再びさらすことになります。

PTSDがまた復活するかもしれないのに、なぜ今、そんなことをブログに書いたのかわかりません。

サスケさんは、10年前のことは冗談だったと思っていたみたいですね。

でも今回の成宮さんの引退FAXに書かれていた「セクシャリティな部分」と言う所がもしかしたら息子はあの時・・・と思ったのでしょうか。

成宮寛貴、引退!薬疑惑はガセ?コカイン吸引画像ははめられた?

でもサスケさんのブログには

愚息が

先日26歳になった。

いつも考える、

私が愚息と同じ歳の頃は

何やってただろう・・・

これぞまさしく

Tree of life

ですねぇ~。

7月に産まれた

二人目の

孫の写メが

送られて来た。

あっという間に

大きくなった。

お正月には

抱っこさせてくれる、

との事。

聖水、物質化、ミラクルキャンディー

全てのイニシエーションを

授けてあげよう!

神のご加護を!!

という書き込みも。

あれ?・・・と言うことは息子さんは社会復帰をしているのか?

子供も作って、普通の生活をしているのか?

なんだかスッキリしない内容ですね。

12月15日発売の「週刊文春」では、「フライデー」に告発したA氏についても詳報しているそうなので、詳しくはそちらでどうぞ。

まとめ

成宮寛貴さんは友人にはめられて、引退したかのように思っていたのですが次から次にとダークな部分が出てくると、本当の成宮さんがわからなくなりました。

やはり、「ゲイ」だという情報は本当だったのかなって思ってしまいますよね。

成宮さんは、一度はっきり自分の気持ちを伝える必要があると思います。

ビザが切れて、日本に帰ってきた時に逮捕や真相を聞かれるより、今すぐに自分の声で真相を話してほしいと思います。

スポンサードリンク

down

コメントする