ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ピンクの部屋的最強おすすめドラマはこれだ!

time 2016/12/19


こんにちは。ありんこです。

動画配信サービス「Hulu」をご存知ですか?

2011年に日本で提供が始まり、早5年が経ちました。

今では動画配信数30000本を月額933円で見放題できる動画配信サービスと言うことでも有名です。

実は、この「Hulu」でしかやっていない小栗旬主演の「代償」というドラマがあるんです。

これがまたおもしろい!

サイコパス対強迫性疾患を患う弁護士の対決を描いたHuluオリジナルドラマです。

%e4%bb%a3%e5%84%9f

 

Huluの魅力

・Huluプレミア、オリジナル動画ある

その名のごとく、日本では「Hulu」しか見ることができません。

独占配信です。

タイトルでいえば、小栗旬主演の「代償」や尾野真千子主演の「フジコ」などがそれに当たるでしょう。

この2つは民放では、到底放送できないレベルのエグイシーンが出てきます。

Huluオリジナル「代償」第5話のあらすじ、ネタバレ

Huluオリジナル「代償」第6話のあらすじ、ネタバレ

5話、6話もラストは書いていないので、続きは、自分の目でお確かめください!

→Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!

フジコHulu限定オリジナルドラマのネタバレ!殺人鬼フジコの衝動がドラマ化!

・画質が綺麗

HD画質の映像を見ることができます。

インターネット経由なのに、DVDよりも画質が綺麗です。

・利用料が安い

月額933円で見放題です。

933円でレンタルなら何本借りれますか?

それに実はHuluは以前、月額1480円でした。

現在は933円(税抜き)に値下がりしているんです。

これを考えてもお得ですね。

ツタヤなどで借りたり、返しに行ったりという手間も省けますし、借りられて見たい映画がないということもありません。

もちろん延滞料金なども発生しませんし、いつでもどこで何回でも見たい動画を見ることができます。

・見放題の作品が30000本以上

様々なジャンルの動画があります。

動画はどんどん増えています。

・家族全員で見ることができる

月額933円で、どのデバイスでも視聴することができます。

つまり、アカウント1つで誰でも見ることができるというわけです。

ただし、同時に視聴することはできません。

外出時の空き時間でも、お風呂の中でも対応端末さえあればいつでもどこでも視聴することができるんです。

もはや、テレビの前に座っていなくても見れる時代が来たんですね。

・マイリスト機能が付いている

見たい動画を事前に登録しておくこともできます。

タイトルを覚えておく必要もないので、気になった動画を即マイリストへキープ!

以上、「Hulu」の魅力を書いてきましたが、やはりデメリットもあります。

メリットの方がはるかに上回っていますが、一応デメリットもあげておきますね。

Huluのデメリット

・海外ドラマの吹き替えが少ない

吹き替え派の人や、何かをしながら見ようと思っている人には少し不便ですね。

でも逆にオリジナルの声が聞きたい人には、お勧めではありますけど。

・期間限定配信がある

期間限定が決まっている動画もあります。

見たい映画はなるべく早く見ておくことをお勧めします。

配信スケジュールはHulu公式TwitterサポートアカウントHulu_japan公式アカウントをフォローしておくことをお勧めします。 

 

スポンサードリンク

Huluを見る方法

Huluにはツタヤなどで、レンタルしていないオリジナル動画もあります。

簡単に見ることができるので、以下の手順通りに進めてくださいね。

手順 1 Huluに無料登録

こちらから無料登録できます。

Huluに無料登録!

サイト中央の「今すぐ無料でお試し」をクリック

%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%ab

↓  

「アカウント情報」を入力し、「アカウント登録」をクリック

%e6%96%b0%e8%a6%8f%e7%99%bb%e9%8c%b2


クレジットカード情報を入力し、「2週間無料トライアル開始」をクリック

 

注意

Huluは2週間の無料お試しがありますが、アカウント登録の時にクレジットカード情報を入力しなければ視聴することができません。

これは、2週間の無料お試し期間が終了すれば自動的に支払いが行われるシステムになっているからです。

2週間の無料お試し期間中に解約すると料金は発生しないので安心してくださいね。

 

登録は、もちろん無料ですし、3分もあれば終わります。

無料なのでやらなきゃ損ですよね。

スマホでも登録できますよ。

流れは同じです。

Huluに無料登録

screenshot_20161210-130450

screenshot_20161210-130526

 

手順 2 Huluにログイン

登録したアカウントとパスワードでログインする。

検索窓に見たい動画のタイトルを入力する。

あとは視聴するだけ!

Hulu無料登録はこちらから

最後に

Huluオリジナルの「代償」は毎週1話放送でしたが、今は全部放送が終わっているので一気に6話まで見ることができます。

「代償」は6話で完結です。

2週間のお試し期間で十分最後まで見ることができるのです。

1週間に1話だと早く続きが見たいとか、前回の内容を忘れてしまったりということはありませんか?

それに1週間に1話だと2週間のお試し期間で見終わることはできません。

絶対に今、入ったほうがお得です!

一気に6話まで見れば「代償」の世界にどっぷりはまることができますよ。

実際に試してみて、いやなら2週間以内に解約すれば実質1円もかかりません。

サクサク動くので、止まることもありません。

それに、家族一人が加入すれば同時には見れませんが、どのデバイスでも見れるのです。

これってすごくお得じゃないですか?

月額933円で、家族全員が好きな動画を見れるんですよ。

ぜひ、2週間のお試しに申し込んでみてくださいね。

Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする