ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

本田響矢wikiプロフ!高校は啓新で身長や彼女は?特技は剣道!

time 2016/12/19


こんにちは。

“日本一のイケメン高校生”に福井県出身の高校2年生の本田響矢くんがグランプリに選ばれました。

福井県出身ということだけで高校はどこなのか明かされていません。

そこで今回は高校や中学など、本田くんについて迫ってみました。

スポンサードリンク

本田響矢くんのwiki風プロフィール

生年月日 1999年6月20日

高校 啓新高校

中学校 藤島中学

身長 170cm

血液型 O型

啓新高校

住所 福井市文京4丁目15−1

啓新高校の偏差値は、普通科で39です。

多分、本田くんは普通科だと思います。

この学校のパンフレットに本田くんが載っていたので、啓新高校だとわかったんです。

おまけに中学校までバレてしまいましたね。

%e6%9c%ac%e7%94%b0%e9%9f%bf%e7%9f%a2%e3%80%80%e9%ab%98%e6%a0%a1

出典:www.keishin.ed.jp/

将来の夢は俳優さんだそうです。

憧れの俳優さんは、野村周平さん、山崎賢人さん、菅田将暉さん。

好きな女性のタイプは、広瀬すずさん。

「笑顔が可愛くて、一緒にいて楽しい人」だそうです。

特技は剣道。

小学生の頃から続けているそうです。

剣道と言えば、礼儀を重んじる武道です。

きっと男らしいきちんとした人なんでしょうね。

スポンサードリンク

本田くんの動画

独唱で中嶋みゆきさんの「糸」を歌っています。

優しい声ですね。

日本一のイケメン男子コンテスト

「「にほんいち、かっこいい男子高生」をコンセプトに、全国規模で開催される男子高生限定のコンテストです。

昨年より規模が拡大され、日本全国になりました。

日本一可愛い女子高生の記事はこちらをどうぞ!

このコンテストは、グランプリの本田くんの他に、準グランプリに東京都出身の高校2年生、那須泰斗(なすたいと)くん

SNOW賞に福岡県出身の高校1年生、宇佐卓真(うさたくま)くん

「きょうのキラ君」賞に神奈川県出身の高校3年生、大岡拓海(おおおかたくみ)くんが選ばれています。

本田くんは、友達に薦められて、このコンテストに応募したとか。

本田くんの彼女

彼女の情報は今のところ、見つけることができませんでした。

でもあれだけのイケメンなので、きっとモテモテなんでしょうね。

今は、福井県の高校に通っていますが、これからモデル活動も始まるので、東京の学校に転校すると思います。

ネットの反応

「かっこいい」の意見がダントツですね。

まとめ 

日本一のイケメン高校生に本田響矢さんが選ばれたという情報を調べました。

グランプリの賞金は100万円。

何に使うんでしょうね。

これからモデルとして活動が約束されている本田響矢さん。

友達の勧めで応募して、一気に人生が変わりましたね。

ご活躍を期待しています。

スポンサードリンク

down

コメントする