ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

渡辺愛弥はブサイクで歯並びが悪く身長が低い?ブログの画像で検証!

time 2015/12/13


渡辺愛弥画像:http://try-trend.com/watanabe/

こんにちは。ありんこです。

2015年12月14日(月) 21時00分~22時54分「人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル」で密着取材された渡辺美奈代さん。

今回は、二人のお子さんにベッタリだという渡辺美奈代さんの長男、愛弥君を調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

 

渡辺愛弥君は、元おニャン子クラブだった渡辺美奈代さんの長男で1997年7月22日生で現在高校3年生の18歳。

愛弥(まなや)と読むそうです。

渡辺愛弥1画像:http://laughy.jp/1443427118969196159

目元、口元がお母さんの美奈代さんそっくりですね。

この画像では歯並びはそんなに悪く無いですね。

むしろ美奈代さんのほうが八重歯が目立っています(*^▽^*)

写真の左が次男の名月(なずき)君で、真ん中が元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんで、右が愛弥君です。

「And More」で芸能界デビュー

なんと渡辺愛弥君は、Manayaとして高校生デュオのボーカル&ダンスユニットとして「And More」を結成し、芸能界デビューをしています。

小学6年生の時から母親である美奈代さんの影響を強く受け、歌って踊れるアイドル歌手を目指していたそうです。

そして今年の9月26日渡辺美奈代さんの恒例のバースデーライブにダンサーとしてゲスト出演し、27日にソロライブで正式デビューを果たしました。

渡辺愛弥 And more画像:http://shigesonet.blog.so-net.ne.jp/2015-09-27

夢のスケールは大きく「母のようになりたい。東京五輪の開会式で歌いたい」そうです。

2020年は愛弥君も23歳。

どんな青年になっているのでしょうか。

今から楽しみですよね。

美奈代さんは愛弥君と「カツプルに見られたい」という願望があるそうですが愛弥くんは「ちょっと無理がありそう」と残念な返事。

同じ日に出演する杉森茉美さんの記事はこちら。

⇒杉森茉美まみぴぃのwiki風プロフィール!ガングロギャルの育児法とは?

画像検証

愛弥君は、高校3年生ですが身長160センチと小柄です。

画像で確認してみましよう。

渡辺愛弥 美奈代画像:up.gc-img.net

渡辺美奈代さんも高いヒールを履いていますが、それよりちょっと低くやはり低身長と言うのは本当のようですね。

まだ18歳なのでこれから伸びるかもしれませんが、美奈代さんは愛弥君を最初の子どもということで英語、サッカー、野球、テニス、幼児教育などありとあらゆる英才教育をしていたそうです。

小さい頃からスポーツ、特にサッカーとか柔道、空手などをし過ぎると身長が伸びないって聞いたことがありますが。

スポンサードリンク

ネット上では

垢抜けないし売れる気配がない
いらない。
イケメンちゃうし!
親が渡辺美奈代じゃなかったら、デビューなんて出来ないレベル
まさに親のコネ

などなど酷評ですが、世間の2世芸能人への批評は厳しいですね。

渡辺美奈代さんは「芸能界はそんなに甘い世界ではない」と最初は100%反対していたそうです。

まとめ&感想

・渡辺美奈代さんの長男愛弥君はイケメンだった。
・愛弥君の歯並びはいいが歯が少し大きい気がする。
・愛弥君は160cmと小柄である。

渡辺愛弥君について調べてみました。

英語と運動神経が抜群の愛弥君はまだ18歳。

大学進学もほぼ決まっていて大きな夢も持っているのでこれから先が楽しみですよね。

深いい話の密着取材では子離れできていない渡辺美奈代さんの私生活も楽しみです。

愛弥君に彼女が出来たり、結婚話など出たら美奈代さんはどうするのでしょうかヾ(~O~;) コレ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ありんこでした。

合わせてどうぞ。

⇒イケメンモデル・クロウドモーガンのWiki風プロフィール!成海璃子と熱愛フライデー発覚?

⇒直野賀優(なおの よしまさ)の筋肉がヤバイ!彼女は?WIKI風プロフ有り!

⇒槇原敬之が激やせ?その理由が判明!

⇒小雪が劣化?髪の毛が薄い!太ってお腹ぽっこりで肌も汚い?

 

 

スポンサードリンク

down

コメントする