ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

長友佑都と平愛梨の指輪の値段やブランドは?クオーレは「心」という意味でハート型

time 2016/12/26


こんにちは。ありんこです。

クリスマスイヴに仲のいい結婚会見をした長友佑都さんと平愛梨さん。

「指輪よりじゃがりこがいい」と天然なところを見せた平愛梨さんですが、その手に光っていたのはハート型の指輪でした。

今回はこの指輪の値段やブランドについて調べてみました。

スポンサードリンク

クオーレ

イタリア語で「心」と言う意味だそうです。


イタリア・ミラノの宝石店でオリジナルのものを作りました。

ハートの形で、ハートはイタリア語でクオーレ。心という意味。彼女に対する思い、心を形にしたくて作りました。

 

素敵な言葉ですね。

「アモーレ」といい「クオーレ」といい、どれも流行語になりやすいですね。

長友さんが平さんに贈った指輪は「心」を現すハート型の推定3カラットのダイヤの指輪でした。

イタリアで作った特注のオリジナルオーダーメイドだそうです。

イタリアのミラノで購入したと言っていましたが各ブランドは世界中に出店しています。

なのでどこのブランドの指輪か突き止めるのは難しいんですよね。

セレブご用達のブランドと言えば、ハリーウインストンですが、ここのハートのリングはこんな感じです。

%e3%83%8f%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%a6%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%b3

DAIGOさんが北川景子さんに贈った指輪もハリーウインストンでした。

その時の指輪は2カラットで1000万円だったとか。

小倉優子さんもハリーウインストンでしたね。

今回、もしハリーウインストンの指輪だとしたら3カラットなのでもっとお高いと思います。

多分2000万円ぐらいするでしょうか。

年収の3か月分に近い金額と言えます。

特注なので、それぐらいの値段はするでしょう。

ちなみに世界のセレブの婚約指輪を調べてみました。

ブリトニースピアーズ 730万円

%e7%84%a1%e9%a1%8c

出典:matome.naver.jp

ヴィクトリア・ベッカム 3カラット 2000万円

%e3%82%a6%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%a0%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%a0

出典:matome.naver.jp

ブランドはわかりませんが、平さんの指輪に似ていると思いませんか?

でもここで平さんの指輪に限りなく近い指輪を見つけたんです。

それは「ティファニー ソレスト ハートシェイプ ダイヤモンド バンド エンゲージメント リング」です。

%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%8b%e3%83%bc

出典:伊勢丹

どうですか?似ていると思いませんか?

福原愛ちゃんの指輪はこちらをどうぞ!

福原愛の指輪の値段が3000万円と判明!デザインやカラットは?

スポンサードリンク

会見では二人の手でハートの形を作ってくれましたね。

その画像がこちらです。

%e9%95%b7%e5%8f%8b%e3%80%80%e5%b9%b3%e6%84%9b%e6%a2%a8%e3%80%80%e3%82%af%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ac

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

 

ちなみにイタリアと言えばブルガリです。

ブルガリのハートのリングはこんな感じです。

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%82%ac%e3%83%aa

出典:Naverまとめ

これをオリジナル仕様にしてもらった可能性もありますね。

 

長友佑都さんの年収

800000ユーロ、日本円で9756万円です。

婚約指輪、結婚指輪の相場は給料の3か月分と言われています。

長友さんの年収を12か月で割ると、1か月が約800万円。

その3か月分となると2400万円です。

ひぇ~すごいですね。

平愛梨のネイル

もうひとつ、注目したいのは平さんのネイルです。

小指に「5」親指に「サッカーボール」の模様がついているんです。

%e5%b9%b3%e6%84%9b%e6%a2%a8%e3%80%80%e6%8c%87%e8%bc%aa

出典:日刊スポーツ

「5」は長友さんの背番号です。

それと、サッカーボールをネイルにするなんて、本当に仲がいいんですね。

きっとこの日のためにしたんでしょう。

交際期間

お二人は三瓶さんの紹介で知り合い、交際がスタートしました。

実に2年の遠距離恋愛を経て結ばれたんですね。

12月12日の平愛梨さんの誕生日の午前零時には32本のバラを届けたそうです。

長友さんって結構ロマンティックな人なんですね。

夜中にピンポンがなるのも怖いですけど。

まとめ

いろいろ調べてみましたが、ブランドや値段は推測でしかわかりませんでした。

多分ティファニーだと思います。

お二人は2017年1月29日に入籍をし、6月頃に披露宴をするそうです。

平さんは1月中に仕事に切りをつけ、イタリアに移住するそうです。

なんだかお似合いのカップルですよね。

スポンサードリンク

down

コメントする