ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

Huluプレミア「死霊のはらわたリターンズ」シーズン2あらすじ、ネタバレ予告

time 2016/12/26


こんにちは。ありんこです。

Huluプレミアの人気シリーズ「死霊のはらわたリターンズ」のシーズン2が2017年1月20日から始まります。

ホラーなのか、コメディなのか分からないところがミソの楽しい、でもちょっと怖い映画です。

スポンサードリンク

「死霊のはらわたリターンズ」シーズン1

Huluの詳しい入会、退会はこちらの記事をどうぞ!

・帰ってきた英雄(ヘフェ)

主人公はアッシュという中年でちょっと太っていて、女好きな男性。

ディスカウントストアの商品補充係として働いています。

注意書きとして一部暴力的でショッキングなシーンがあります。

ホラーなのか、コメディなのか分からないところがミソの映画ですが、最初から衝撃的なシーンから始まります。

あらすじ

30年前に山小屋で見つけた「死者の書」

それに書かれた呪文を唱えてしまい、森に住む邪悪な何かが蘇りました。

そして、アッシュの手にとりついたのでアッシュは自分の手首を自ら切り落としました。

そうアッシュの右手は義手なんです。

その死霊は友達や恋人にもとりつき、自分だけが生き残り、アッシュは30年間隠れて暮らしていました。

でもヒョンなことからその「死者の書」の呪文をうっかり読んでしまいます。

そして30年後に死霊が蘇り、アッシュは見つかってしまいました。

これ以上はネタバレになってしまいますので続きは自分の目で確かめてくださいね。

⇒Hulu無料会員登録はこちらから

死霊と闘うシーンは結構エグイです。

死霊を完全に倒すには首を切り落とすしかありません。

この辺はバイオハザードなどの頭を狙うゾンビ系の共通点ですよね。

スポンサードリンク

シーズン1は以下の通りです。

・帰ってきた英雄

・おかえりママ

・悪魔の召喚

・ブルホのまじない

・悪魔払い

・化け物キラー

・頼れる仲間

・二人のアッシュ

・予期せぬ来訪者

・邪悪な者

そして2017年1月20日からシーズン2が始まります。

Huluオリジナル「代償」5話はこちらをどうぞ

Huluオリジナル「代償」6話はこちらをどうぞ

Huluオリジナル「フジコ」はこちらをどうぞ

予告動画

まとめ

ホラー好きにはたまらない「死霊のはらわた」シーズン2がいよいよ2017年1月20日に日本上陸します。

予告動画を見てもわかると思いますが、「死霊のはらわた」はホラーだけではなく、コメディーも入った家族みんなで楽しめる作品です。

是非シーズン2が始まるまでにシーズン1を見ておいてくださいね。

そうしたら話が繋がりやすいです。

⇒Hulu無料登録はこちらから

スポンサードリンク

down

コメントする