ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

浅野拓磨の家族構成は?兄弟や妹の年齢や父親・母親の画像が気になる!

time 2015/12/16


浅野拓磨1画像:http://ebi-trend.com/7256.html

こんにちは。ありんこです。

アフリカの王者マゼンベ(コンゴ)に3-0で圧勝し、準決勝に駒を進めたクラブW杯。

日本人はサッカーファンが多いので盛り上がっていますね。

注目はジャガーの異名を持つ浅野拓磨選手です。

そこで今回は浅野拓磨選手をよく知らない方もいると思うので浅野選手の家族やについて調べたいと思います。

スポンサードリンク


過去に日本勢のみならず、アジアのチームが決勝に進出したことは一回もないだけに、今回は期待されています。

「僕たちは100%チャレンジャー」と語った浅野選手。

「恐れず、自信をもってやりたい」と気合が入っています。

浅野拓磨選手 プロフィール

名前 浅野拓磨(あさのたくま)

ニックネーム ジャガー

生年月日:1994年11月10日

出身校:三重県立四日市中央工業高等学校

所属:サンフレッチェ広島

ポジション:FW

身長:171cm

体重:70kg

血液型 A型

浅野選手の気になる年俸はこちらの記事をどうぞ。

⇒浅野拓磨は結婚してるの?出身高校や年俸、さらに筋肉の画像を調査!

ニックネームの「ジャガー」は?

浅野拓磨 ジャガー

浅野選手は、なんと50Mを5.9秒で走るそうです(゜ロ゜)ギョェ

あの有名なウサインボルトは50Mを5.47秒で走りました。

その差は0.6ほどですね。

どうして短距離選手にならなかったのかな。

一度、ボルト選手と一緒に走ってもらいたいですね。

⇒浅野拓磨のジャガーポーズ画像!50mを5.9秒で走る「ジャガー浅野」

浅野拓磨選手の家族は大家族

兄弟は7人で浅野選手は3男だそうです。

弟の雄也君も大阪体育大学でサッカーをされています。

そして一番下にやっと女の子が生まれています。

つまり6男1女!

ご両親はよっぽど女の子が欲しかったのかな。

お母さんの画像はこちら。

7人も子供がいるって言えば、堀ちえみさんも子供さんが7人いらっしゃいますよね(⌒_⌒)

スポンサードリンク

ご両親はさぞかし大変だったでしょうね。

7人も育てるって、浅野選手のお父さんはどんな仕事をしているのか気になりますね。

長男の方はもうご結婚されていて3人のお子さんがいらっしゃいます。

つまり浅野選手の甥っ子、姪っ子さんですね。

浅野拓磨選手の妹

浅野選手の妹さんは現在3歳で「小春ちゃん」と言うそうです。

年齢差は18歳!

「妹にささげる何か(パフォーマンス)をやりたい」ともう可愛くて仕方ないって感じですよね。

ちなみに姪っ子さんも同じ年だそうです。

浅野選手のご家族の映像はこちらで見れます。

(音声が出ますのでご注意ください。)

まとめ

・浅野拓磨選手は7人兄弟の3男で妹がひとりいる。
・足が速く「ジャガー」というニックネームが付いている
・浅野選手の妹は小春ちゃんで現在3歳である。
・ご両親はすごく若く見える。

裕福でないのにサッカーをさせてくれた両親に恩返しがしたいという浅野選手。

親孝行で妹思いですね。

ご両親ともに映像で見る限りではすごくお若く見えるのですが。

特にお母さんは、とてもお孫さんが3人もいるようには見えませんよね。

小春ちゃんがまだ3歳なので子育て真っ最中という事もありお若いのでしょうか。

まだまだ若い浅野選手は2016年のリオ五輪有力候補なのでこれから先が楽しみです。

最後までお読みいただいてありがとうございます。

ありんこでした。

 

スポンサードリンク

down

コメントする