ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

眞木美咲パメラはお嬢様で中村高校出身!性格が悪い?整形疑惑や卒アル画像

time 2016/12/27


こんにちは。ありんこです。

「今夜くらべてみました」に出演するハーフモデルの眞木美咲パメラさんが、超お嬢様育ちということで、実家はどれだけお金持なのか?どこの国のハーフなのか?国籍は?など色々調べてみました。

スポンサードリンク

眞木美咲(まきみさき)パメラ

生年月日 1991年10月20日

出身地 アメリカ ニューヨーク

血液型 A型

身長 160cm

父親 カナダ人

母親 日本人

まだあまり知られていない、このハーフモデルの眞木美咲パメラさんですが生まれたのはアメリカで、育ったのは三重県だそうです。

そして、20歳になって選んだ国籍は日本でした。

好きなことは料理と動物と話すことと縄跳び。

出身高校は非公開になっています。

最終学歴は、日本美容専門学校を出ているので美容師さんの資格を持っているそうです。

整形

調べてみると、眞木美咲パメラさんは、今年の3月に「解決ナイナイアンサー2時間SP」の「結婚できる女、出来ない女」に出演していました。

その時に整形疑惑が出たんです。

これがその時の画像です。

%e7%9c%9e%e6%9c%a8%e7%be%8e%e5%92%b2%e3%83%91%e3%83%a1%e3%83%a9-%e6%95%b4%e5%bd%a2

本人は「歯を矯正しただけ」と言っているのですが、真相は闇の中です。

確かに目もとはあまり変わっていないように見えます。

歯並びは綺麗になっていますね。

女性はメイクで変わりますから、この画像だけでは整形かどうかはわかりませんね。

整形疑惑はこちらの人も!

鈴木亜美の画像が昔と違う?整形の真実は?劣化した?

キムヨナの現在2016が別人で整形?画像で検証!日本デビュー視野に?

ショーンKの学歴詐称が判明!鼻が変、本名、ハーフ、整形疑惑に迫る!

性格が悪い?

解決ナイナイアンサーでとんでもない発言をしたそうです。

・掃除、洗濯はしない。

・可愛ければ何をしても許される。

・自分が一番かわいい。

・可愛くない友達はメリットがない。

こんなことを公共の電波でいってしまうと、そりゃ~世の中の反感をかいますよね。

この放送の後、「性格が悪い」と大バッシングされたそうです。

眞木美咲パメラさんのアメブロのプロフィールには「好きなこと 料理」と書いてあったのですが、自ら悪評につながることを言うとは・・・

でももしかしたらこれもキャラ作りなのかもしれませんね。

いまやハーフモデルは珍しくもないし、普通にしてたら目立たないので他のハーフモデルと差別化しようとしたのかもしれません。

高校は?

「今夜くらべてみました」の予告では

闇の幼少時代から、高校デビューしたパメラの超モテ期な恋愛感覚

という見出しがありました。

 

高校は非公開になっているのですが「今夜くらべてみました」のテーマは「女子高育ちのお嬢様」ということで女子高という事になります。

三重県で女子高でお嬢様学校で調べてみました。

スポンサードリンク

私立セントヨゼフ女子学園高校

住所  三重県津市半田1330

メリノール女子学院高校

住所 三重県四日市市平尾町2800

この2つに絞られます。

名前からしてお嬢様学校って感じですね。

もしかしたら「今夜くらべてみました」で明らかになるかもしれません。

追記

パメラさんの高校は、東京の中村中学、高校ということがわかりました。

ここは中高一貫校の女子高で超お嬢様校です。

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e4%b8%ad%e5%ad%a6%e3%83%bb%e9%ab%98%e6%a0%a11

校内には足湯もあるそうです。

足湯のある学校なんて初めて聞きました。

制服も可愛いですね。

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e4%b8%ad%e5%ad%a6%e3%83%bb%e9%ab%98%e6%a0%a12

インスタ画像

%e3%83%91%e3%83%a1%e3%83%a9

%e3%83%91%e3%83%a1%e3%83%a92

%e3%83%91%e3%83%a1%e3%83%a91

目線がどれも同じですが、高校時代からモテるようになったそうです。

自己愛がとても強いパメラさんは、自撮リがお好きなようですね。

いつもどうしたら可愛く撮れるか考えているようです。

まとめ

ハーフモデルの眞木美咲パメラさんについて調べてみました。

闇の幼少期って何でしょうか。

気になりますね。

追記

パメラさんは、小学校時代にイジメられていました。

給食のときには大好きなシチューの中にホッチキスの芯を入れられたとか。

だから小さい時は、1人で遊ぶのに慣れていたそうです。

これが幼少期の闇だったんですね。

でも高校時代にモデルをしていることが周囲の人たちにバレ、そこからヒエラルキーが一変したそうです。

性格の悪さは、「解決ナイナイアンサー」のころと変わっていないのでしょうか。

他にも、ちょこちょこテレビに出ているのですが、あれだけ可愛くても人気がでないということはやはり、性格が悪いのかなって思ってしまいますよね。

キャラ作りするなら、もう少しいいキャラを作ったほうがいいと思います。

第2の水原希子みたいですね。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする