ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ほのかりんの現在は?会員制キャバクラ「X」ってどこ?

time 2016/12/28


こんにちは。ありんこです。

川谷絵音さんと交際中のほのかりんさんが、未成年飲酒で事務所から契約を解除されましたが、さらに衝撃的な事実が判明しました。

ほのかりんさんが、会員制キャバクラに勤務していたというのです。

真実なのか?早速見ていきましょう。

スポンサードリンク

川谷江音とほのかりん

8月下旬に都内のなじみのダーツバーを貸し切って仲間と楽しんだ後、朝6時ごろにダーツバーを出てきました。

その時には、泥酔状態でほのかさんに寄りかかり、肩を抱き寄せてそのまま、川谷さんのマンションに入っていきました。

その当時、ほのかさんは19歳でまだ未成年だったことから飲酒が問題となり、事務所から契約を解除されました。

ほのかさんは、大手電機メーカーとのCM契約が決まっていました。

でも未成年飲酒が原因で、契約は白紙になりその違約金1000万円が発生しました。

それを川谷さんが支払ったと言われています。

ほのかりんさんのプロフィールはこちらの記事をご覧ください。

ほのかりんがゲス川谷の新彼女で半同棲も!未成年飲酒でRの法則降板か?

解雇の理由

未成年飲酒も原因ですが、反省もしないで、川谷さんと遊んでいる動画をツイッターにあげました。

そして炎上www

そのツイッター動画がこれです。

注)今は削除されてありません。

バスで大阪に遊びに行っている途中みたいです。

Rの法則やCM降板で二人は破局かと言われていました。

それに対して自分たちはまだ仲良くやっているよという証拠をみんなに見せたかったのでしょうか。

スポンサードリンク

会員制キャバクラ「X」

同店関係者
「Xは、完全紹介制で一見(いちげん)さんはお断りの高級店です。客はIT経営者や芸能関係が多く、働いている女性もモデルや女優の卵などが多い。ただ通常のキャバクラとは違って、ドレスを着る必要がないし、お酒も作らなくてもいい。ほとんど合コンのような雰囲気です。ほのかさんは最近まで働いていましたよ。川谷さんと付き合う前後から、店に来なくなりました」

これが事実なら、もっと前から飲酒していたということになります。

調べてみたのですが、どこのキャバクラかわかりませんでした。

お店の方も未成年だと知っていたら雇わなかっただろうし、ほのかさんが年をごまかして働いていたことになりますね。

まとめ

川谷さんとほのかさんの交際は順調のようですね。

ベッキーも最近、メディアに出始めましたが、あの騒動後自粛していた4か月間、外にでないで引きこもっていたそうです。

外に出る時も怖かったと言っていました。

ベッキーは川谷さんと不倫してから何もかも失い、多額の違約金を支払い、髪の毛もバッサリ切って背中○ードから復帰という惨めな船出でした。

ベッキーの9月現在は短髪で背中出し写真!10月から本格復帰か?

でも川谷さんは奥さんとベッキーを悲しませたのに、もう次の若い彼女を見つけ楽しそうにしています。

ベッキーの時は、違約金を払ってあげようと思わなかったのでしょうか。

川谷さん、ほのかさん二人とも世間ずれしているような気がしますね。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする