ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ギャルズ(芸人)の本名や体当たりコントの動画【おもしろ荘】

time 2016/12/30


こんにちは。ありんこです。

今年も12月31日に放送されるナイナイの「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」にギャルズという3人組の芸人が出演されます。

ギャルズという名前ですが、実は男性3人組です。

可愛い女の子を想像していた方は残念ですね。

早速どんな3人組なのか見ていきましょう。

スポンサードリンク

ギャルズ

メンバー

ベーグル吉村
戦艦蓮見。
手塚ジャスティス

意外にもデビューしてから6年もたっています。

所属は、太田プロ。

各メンバーの紹介です。

%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%82%ba%e3%80%80%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc

ベーグル吉村 プロフィール(写真左)

生年月日 1986年7月17日

本名 吉村勇輝(よしむらゆうき)

出身地 愛知県春日井市

身長 176cm

体重 70kg

血液型 B型

学歴 南山大学卒業

特技 ブレイクダンス

ブレイクダンスは東海大会で優勝し、全国大会でもベスト16に入ったことがあるそうです。

その得意のブレイクダンスで、手も足も使わず頭だけでペットボトルを潰すという芸を持っています。

戦艦蓮見。 プロフィール(真ん中)

本名 蓮見将啓(はすみまさひろ)

生年月日 1986年6月25日

身長162cm

体重 68kg

出身地 埼玉県行田市

血液型 O型

特技 尻ビンタ・無茶

趣味 格闘技鑑賞・パチンコ・バイク・ 筋トレ・バイト・節約

学歴 東洋大学経済学部卒業

大学時代から、東洋大学落語研究会に所属していたそうで、大学時代は落語家になりたかったのでしょうか。

手塚ジャスティス プロフィール(写真右)

生年月日 1988年2月21日

本名 手塚友悠(てづかともひさ)

出身地 栃木県宇都宮市

身長 177cm

体重 62kg

血液型 O型

特技 スクリームの顔真似

趣味 スター・ウォーズ・シリーズ、プロ野球観戦(主にセントラル・リーグ)軍手集め、お酒

自称 多くの必殺技を持つ「正義の化身」

スクリームの顔真似?どんなのか気になったので探してみました。

自身のツイッターにあげていました。

本物のスクリーム

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0

出典:Naverまとめ

どうですか?似ていますか?

3人が自己紹介&やりたいことを話しているツイッター動画を見つけたのでご紹介します。

うるさいのでご注意くださいね 笑

3人共、テンション高過ぎwww

スポンサードリンク

ギャルズは元々2人組

戦艦蓮見さんと手塚ジャスティスさんは、養成所の同期で卒業後2人でギャルズを結成しました。

そこに2012年にベーグル吉村さんが加入し、現在の3人組になりました。

自分たちのセールスポイントは、厨二病、元気、明るいだそうですが、ほんとに元気すぎますね 笑

2016年の目標は、レギュラー番組を持つことだったのですが、達成できたのでしょうか。

ここでギャルズのコントをご覧ください。

2016年ブレイク間違いなしと言われていたのですが、まだあまり知られていないような気がするのは私だけでしょうか。

テレビ出演歴もそこそこあるのですが、あまり売れていませんね。

ベーグル吉村さんのブレイクダンスや筋肉はすごいので、もっと他のことができるような気がしますが・・・

まとめ

3人共、変わった芸名ですね。

「戦艦蓮見。」さんは今流行りの「君の名は。」をまねたのでしょうか。

でもデビューは6年前なので、「君の名は。」の方が後ですね。

いや~3人の体当たりのハイテンションギャグはすごいですね。

「おもしろ荘 」を機会に売れるといいですね。

2016改め、2017年ブレイク間違いなし芸人ですね!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする