ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ブルゾンちえみ(芸人)の本名や曲、年齢が気になる!両脇のイケメンwith Bって誰?

time 2016/12/30

Pocket

こんにちは。ありんこです。

毎年恒例の12月31日に放送されるナイナイの「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」にブルゾンちえみさんが出演されます。

ブルゾンちえみさんはまだ芸歴も浅く知名度がありません。

今回はこのブルゾンちえみさんを取り上げたいと思います。

スポンサードリンク

ブルゾンちえみ プロフィール

生年月日 1990年8月3日

身長 155cm

出身地 岡山県

学歴 島根大学教育学部中退

本名は?

探しましたが、本名を見つけることはできませんでした。

でもこんな書き込みを見つけました。

これによると「ちえみ」ですら本名じゃないみたいですね。

同じ番組に出演するギャルズの記事は以下をご覧ください。

ギャルズ(芸人)の本名や体当たりコントの動画【おもしろ荘】

学歴や父親の職業

最初は学校の先生になりたかったみたいで、島根大学の教育学部に行ったみたいですね。

でも3回生の時に、タレントになりたいと中退!

ブルゾンちえみさんの父親は、学校の先生でそれを見て育ったブルゾンちえみさんも先生を目指していたはずなのに、突然タレントになりたいとワタナベエンターテイメントのタレントコースに入学したそうです。

ブルゾンちえみさんは、2015年10月にワタナベエンターテイメントのタレントコースを卒業しています。

まだ1年しかたっていないのに、もうテレビ出演って早いですね。

でもそれは芸人だからだそうです。

タレントだったら、そんなに早くテレビには出れないらしいです。

早くテレビに出たかったブルゾンちえみさんは、タレントより、芸人を選んだんです。

そんなブルゾンちえみさんのネタが気になりますね。

それでは、ブルゾンちえみさんのネタをご紹介します。

使われている曲

このネタに使われている曲は・・・

「つける、つけない、で昨晩彼氏と揉めました」

使われている曲

いかがですか?

ちょっと渡辺直美さんやビヨンセを意識しているような気もしますが。

理想の男性

コリン・ファースさんだそうです。

こんな人です。

%e3%82%b3%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%b9

出典:Ciatr シアター

ツイッターのプロフィールには、ウィル・スミス家のようなヒップホップなファミリーに強い憧れを持っていると書いているので、賑やかなのが好きみたいですね。

他にも「海外アーティストのやかましい感じが好き」とも書いています。

性格も明るそうですね。

スポンサードリンク

フェチ

ブルゾンちえみさんはいろんなフェチを持っているそうです。

まず比率フェチ

何それ?って感じですね。

女1:男4みたいに比率が違う方が好きなんだそうです。

合コンには絶対、参加できませんね 笑

ネタにもそれが現われています。

そして、集合写真フェチ

これは大体わかりますよね。

みんなで写真を撮るのが好き!ってことですよね。

実際こんな写真も。

%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

出典:ツイッターより

ひとり、ポーズを決め過ぎ~!

メイクが濃すぎ

ブルゾンちえみさんはコシノジュンコさんに憧れているそうです。

%e3%82%b3%e3%82%b7%e3%83%8e%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%b3%e3%82%b3

出典:ツイッターより

だからあの髪形とメイクなんですね。

納得!

まだ年齢は26歳なのに、もっと上に見えるのは髪形とメイクのせいかもしれませんね。

with Bって?

ネタの時には、いつも両脇にイケメンの男性がいますよね。

なんだかビヨンセのように男性を従えて・・・

実は、この人たちも芸人で「ブリリアン」というそうです。

だから「ブルゾンちえみwith B」なんですね。

これも比率フェチから来ているのでしょうか。

それとも海外に憧れているからなのかな。

ブリリアンの記事はこちらでどうぞ!

ブリリアン芸人のダイキとコージのwikiプロフ!本名や年齢、身長は?ネタも気になる!

まとめ

ブルゾンちえみさんの年齢は26歳ということがわかりました。

使われている曲もわかりましたね。

凄くいい曲でした。

本名を見つけることが出来なかったのが残念ですが・・

早くテレビに出たいという夢をかなえたブルゾンちえみさん、2017年はブレイクするといいですね。

スポンサードリンク

down

コメントする