ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

浅野拓磨は結婚してるの?出身高校や年俸、さらに筋肉の画像を調査!

time 2015/12/17

Pocket

浅野拓磨

こんにちは。ありんこです。

先日書いた記事に続いて今回は浅野拓磨選手の気になる年俸、筋肉はすごいの?結婚は?ともっと掘り下げてみたいと思います。

スポンサードリンク

先日の記事はこちら。

⇒浅野拓磨の家族構成は?兄弟や妹の年齢や父親・母親の画像が気になる!

まず、サッカー選手の契約なのですが、おおまかにA、B、Cの3つに分かれています。

A契約とは?

年俸の制限はないが、1チーム25人までという人数制限がある。

J1のチームは15人以上、J2のチームは5人以上の選手とA契約を結ばなければならない。

B契約とは?

人数制限はないが、年俸に上限が480万円と決まっている。

所定の出場時間をクリアした選手で、A契約以外の選手が結ぶ。

C契約とは?

新卒入団の選手が結ぶ。

年俸の上限が480万円となっている。

スポンサードリンク

C契約は、選手の実力やチームの経営状況によって200万円前後の選手もいるようですが、公式戦において所定の出場時間をクリアすれば、A契約、B契約を交わすことができるようになります。

その時間はJ1が450分、J2が900分となっています。

現在、年俸1億円以上の日本人選手はJリーグ全体で10人ほどしかいません。

選手の実力、実績の他にもチームの経営状況によって大きな差があるそうです。

浅野拓磨選手の年俸

気になる浅野選手の年俸ですが上記の通り、最初は新卒でC契約を結んだと考えられるので480万円ですね。

1年目は1試合出場。

2年目は11試合出場で年俸480万円。

そしてプロに入団して3年目、2014年シーズン終了後850万円で3年契約を交わしています。

浅野拓磨選手の出身校

中学校  菰野町立八風中学校

高校   三重県立四日市中央工業高等学校

⇒浅野拓磨のジャガーポーズ画像!50mを5.9秒で走る「ジャガー浅野」

2013年にサンフレッチェ広島にプロいりしています。

中学の時のサッカー部の顧問の先生が両親を熱心に説得し、地元サッカーの名門三重県立四日市中央工業高等学校へ進学することになったそうです。

顧問の先生は相当見る目があったようですね。

進学した四日市中央工業高等学校で浅野選手は1年からAチームに絡み、2年生からレギュラーを獲得し、高校選手権では3年連続(第89回・第90回・第91回)で出場を果たし、特に第90回大会では史上4人目となる初戦から決勝まで全試合得点を挙げ大会得点王となりました。

高校卒業の際には、横浜F・マリノスやサンフレッチェ広島含め複数クラブからの獲得オファーをもらっていました。

 

日本のJリーガーの年収

1位 遠藤保仁選手(G大阪)で、年俸は1億8,000万円

2位 田中マルクス闘莉王選手(名古屋グランパス)で、年俸は1億5,000万円

3位 中村俊輔選手(横浜FM)の1億3,000万円

4位 中澤佑二選手(横浜FM)の1億2,500万円

海外で活躍する日本のサッカー選手

1位 日本代表のFWとしても活躍されている本田圭佑(ACミラン)選手 7億5,000万円

2位 岡崎慎司(英レスター)3億8000万円

海外で活躍する選手は、CM出演料なども多く、全てを合わせた年収は日本の選手と比べると格段にアップしていますね。

日本の選手の年俸の低さを感じます。

浅野選手が海外を希望するのも頷けます。

ご参考までに・・・
海外の有名サッカー選手の年俸の1位は、クリスティアーノ・ロナウド(レアル・マドリッド/ポルトガル代表FW)

年収:7,900万ドル(約98億円)
年棒 :5,220万ドル
広告契約料:2,680万ドル

驚きの金額ですねw( ̄o ̄)w オオー!

 

ちなみにポジション別の平均年収額は以下のとおりです。

GK(ゴールキーパー) 1500万円

DF(ディフェンダー) 1937万円

MF(ミッドフィルダー) 1979万円

FW(フォワード) 2568万円

浅野拓磨選手の筋肉画像

服の上からでも胸筋がわかりますね。

特に足はすごいですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

浅野選手はまだ21歳。

裕福でないにもかかわらず、サッカーをさせてくれたご両親に恩返しをしたいという気持ちが強いのか彼女もまだいないようです。

もちろん結婚はしていません。

まだまだサッカーひと筋のようですね。

まとめ

・浅野拓磨選手の出身校は、三重県立四日市中央工業高等学校である。
・浅野選手は結婚どころかまだ彼女もいない。
・筋肉は腹筋は多分ある。足はヤバイぐらいの筋肉。
・浅野選手の現在の年俸は850万円である。

親孝行第一の浅野選手。

ご両親もテレビを見てその活躍を観戦しているのでしょう。

年俸も右肩上がりなのでこれからのますますのご活躍を期待しております。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする