ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ブリリアン芸人のダイキとコージのwikiプロフ!本名や年齢、身長は?ネタも気になる!

time 2017/01/02


こんにちは。ありんこです。

ブルゾンちえみさんの両脇にいるイケメン、気になりませんか?

実はあのイケメンは、ブリリアンと言う芸人さんだそうです。

今回はこのブリリアンという芸人さんについて調べたいと思います。

ブリリアン(with B)

西麻布で会える芸人!ダイキとコージの二人組です。

ダイキ プロフィール

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%ad

出典:dokujo.com

本名 杉浦大毅(すぎうらだいき)

生年月日 1987年6月19日

出身地 静岡県

身長 182cm

体重 62kg

趣味 和奏、日本舞踊

ダイキさんはモデルもしています。

コージ プロフィール

%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b8

出典:dokujo.com

本名 徳田浩至(とくだこうじ)

生年月日 1987年12月20日

出身地 大阪府

身長 182cm

出身大学 法政大学

趣味 レゴ

二人がバイトしている先

西麻布の地下にひっそりと佇むミュージックカウンターバー「Brillia Lounge」ブリリア ラウンジ

東京都港区西麻布1-8-5 B1 カレッジスクエア西麻布

営業日 月曜日~土曜日

営業時間 22:00~5:00

ここには、いろんな業種の人が来るそうですよ。

男女問わず、出会いの場になっているそうです。

二人はでこぼこコンビ?

二人はでこぼこコンビと言われているんです。

二人とも同じ身長なのにどうして、でこぼこコンビって?って思うでしょ!

実は草食系と肉食系なんです。

ダイキさんが草食でコージさんが肉食です。

コージさんは、法政大学の時にアメフト部の主将をしていました。

その時に日本一になり・・・当然そうなったらモテるんですよね。

当時は周りに女の子をはべらせていたそうです。

個人的にはダイキさんの方が好みですが・・・

そのダイキさんは草食系で、好きな女性を目の前にすると一切話せなくなるそうです。

こんなにイケメンなのに、勿体ないですよね。

好みの女性

ダイキさん

女優の麻生久美子さんみたいなしっかりしている女性。

こんな人です。

%e9%ba%bb%e7%94%9f%e4%b9%85%e7%be%8e%e5%ad%90

出典;噂の.com

コージさん

スポーティでサバサバしている女性。

まるっきり正反対の二人だからでこぼこコンビと言われているんです。

お二人はブルゾンちえみさんの後輩です。

なので、ブルゾンちえみさんの両脇でネタの手伝いをしているんです。

詳しくは以下の記事をどうぞ!

ブルゾンちえみ(芸人)の本名や曲、年齢が気になる!両脇のイケメンwith Bって誰?

ちなみにブルゾンちえみさんの方が年下なのですが、お二人はちえみさんの事を「姐さん」と呼んでいます。

スポンサードリンク

ブリリアンのネタ

お二人は、今ブルゾンちえみさんの両脇でネタを披露しているだけで、ブリリアンとしてのネタはまだ出していないようですね。

お二人は、バイト先の「ブリリアラウンジ」でバイト時間が合えば、ネタを披露しているそうですよ。

早くブリリアンのネタを見たい人は毎日、ブリリアラウンジに通った方がいいと思います 笑

ダイキさんのイケメン画像

個人的にはダイキさんの顔の方が好きなのでイケメン画像を集めてみました・

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%80%80%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b3

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%80%80%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b32

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%80%80%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b31

すべてインスタからです。

着物がよく似合っていますよね。

まとめ

ブルゾンちえみさんの両脇にいる「with B」ブリリアンのお二人について調べてみました。

去年の年末の「おもしろ荘」に出演したので一気にブレイクするかもしれませんね。

人気が出ると会えなくなるかもしれないので、その前にブリリアラウンジに行っておいた方がよさそうですね。

そうすれば、いち早くブリリアのネタを見ることが出来ますよ。

サインももらえるかも!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする