ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

三根梓は消えた?「三匹のおっさん3」に出演!過去にはテラスハウスにも?

time 2017/01/04


こんにちは。ありんこです。

ブレイク寸前まで来ていた三根梓さんが、2015年の「三匹のおっさん2」からテレビに出なくなり「消えた」とか「引退」とか言われていましたが、2017年1月スタートの続編「三匹のおっさん3」に出演することがわかりました。

今回は、久しぶりにメディア出演する三根梓さんを調べてみました。

スポンサードリンク

三根梓(みねあずさ)プロフィール

%e4%b8%89%e6%a0%b9%e6%a2%93%e3%80%80%e5%85%ab%e9%87%8d%e3%81%ae%e6%a1%9c

NHKより

この画像はNHKの「八重の桜」に出演していた時です。

まだ可愛い感じですね。

生年月日 1991年12月21日(現在25歳)

出身地  佐賀県嬉野市

血液型  A型

身長 164 cm

スリーサイズ 82-58-85

学歴 早稲田大学政治経済学部卒業

三根梓さんは、2010年に現役で早稲田大学に合格し、2012年にnon-no専属モデルになりました。

早稲田大学は女優、モデル業をこなしながらも4年間で卒業した頑張り屋さんです。

出演作品

2012年ダイキンのCM

この頃は「ダイアモンドの瞳を持つ」と言われていたんですよね~。

映画

2012年「シグナル~月曜日のルカ~」主演

2015年「海のふた」はじめちゃん役

テレビドラマ

2012年「死と彼女とぼく」主演

2013年「八重の桜」山本みね役

2014年「三匹のおっさん」有村早苗役

    「平成猿蟹合戦図」

2015年「三匹のおっさん2」有村早苗役

三根梓 消えた

「三根梓」と入れると「消えた」というキーワードが出てきました。

消えていたんでしょうか?

「三匹のおっさん2」は2015年春のドラマです。

そして「海のふた」が2015年の夏の映画。

それ以降、何も出演していないんです。

早稲田大学は2014年に卒業しているので、思いっきり芸能活動に専念できるはずですが。

なので、ネット上では「消えた」というキーワードがあるんですね。

きっとファンの方もメディアで見なくなったので寂しかったのでしょう。

でも調べてみましたが、特に何かあったわけではなさそうです。

スポンサードリンク

三根梓の彼氏

「三匹のおっさん」で共演した大野拓朗さんと熱愛か?と言う情報が出ましたが、恋人同士の役だったのでそう言われただけで本当ではありませんでした。

大野拓朗さんを知らない人もいると思いますので、ちなみにこんな人です。

%e5%a4%a7%e9%87%8e%e6%8b%93%e6%9c%97

出典:HORIPRO

イケメンですね。

プロフィールは?

生年月日 1988年11月14日

出生地 東京都

身長 184 cm

血液型 A型

学歴 立教大学コミユニティ福祉学部スポーツウエルネス学科

「三匹のおっさん3」出演

2017年1月スタートの「三匹のおっさん3」に有村則夫(志賀廣太郎)の娘役で出演します。

これはシリーズものなので、顔ぶれは変わっていませんね。

原作は有川浩さん。

今回の「三匹のおっさん3」はドラマ版用にストーリーを新たに製作したそうです。

原作本では読めない内容になっているみたいですね。

いつも通り、3人のおっさんが自警団となって町内を守るという話です。

今回は、外国人を狙った民泊詐欺事件から始まります。

三根梓の魅力

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の主役天野アキ役の最終選考に残っていたそうです。

このときの応募者は1953人

結局、主役は能年玲奈さんになりましたが、最終選考に残るってことはそれだけの実力があるということですね。

でも最終選考まで残ったのだから、他の役で出演できなかったのでしょうか?

その辺が芸能界の厳しいところですね。

また三根梓さんは、見た目と中身が違うそうです。

見た目はクールなのに中身はよく笑う明るい女の子だそうですよ。

頭もいいので知的で、いつも黒髪のショートヘアで清楚に見えますね。

過去にはテラスハウスにも出演か?という噂もあったのですが、実現しませんでした。

テラスハウスは、三根梓さんのイメージと違いますね。

実現しなくて良かったです。

いつも惜しいところまで来るけど、チャンスをつかめていないみたいな感じですが、今年はブレークするかもしれませんね。

まとめ

1月スタートの「三匹のおっさん3」に出演する三根梓さんについて調べてみました。

2012年にデビューして、今年で5年目。

年齢も26歳でクールなイメージですね。

大野拓朗さんとは3作共演ですから、もしかしたらこれから熱愛に発展するかもしれません。

年齢、身長、学歴ともに三根梓さんにピッタリだと思いますが、大野拓朗さんはモテそうなんですが、意外と草食系だそうです。

これからの三根梓さんの活躍に期待しましよう。

スポンサードリンク

down

コメントする