ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

狩野英孝淫行の地下アイドルMは誰か判明!本名や高校も!元彼も芸人だった?

time 2017/01/23


こんにちは。ありんこです。

去年二股疑惑で話題になった狩野英孝さんが、今年の年明けにまたもや女性問題で話題になっています。

でも今回は相手の女性がまだ未成年ということで、問題になっていますね。

もうすでに相手の親にも謝罪して許してもらっているそうですし、無期限謹慎も発表していますが、今後警察から事情を聞かれることもあるそうです。

今回は狩野さんの相手の女性の本名や高校や元彼についても調べてみました。

スポンサードリンク

地下アイドルMは誰?

ネット上では、早速Mの特定作業がされ名前も判明しました。

その情報では、

名前:飛沫真鈴(しぶきまりん)  

高校:通信制の高校 

年齢:17歳 

グループ名は『赤血球』

言動も謎なところがあって、ライブでは最初は17歳と言っていたみたいなのですが途中から21歳に変わったとのことなんです。

ということでした。

狩野英孝さんの元カノの記事は以下をご覧ください。

加藤紗里さんのヘルタースケルターすっぴん画像

狩野さんが神社の息子ということで、こんなコスプレもしていました。

しぶきまりん

飛沫真鈴(しぶきまりん)プロフィール

高校 中央高等学校の千葉校

中学 舟橋私立大穴中学校

本名 喜多真鈴

2013年にガールズユニットのオーディションに出場しています。

オーディション名は「POP ICON PROJECT」

この頃は中学2年生。

真鈴さんはお笑いが大好きだったそうで、元々はパンサー尾形さんの大ファンだったそうですが、放課後ハートビートのHIWAさんとも交際していたそうです。

未成年飲酒もしていたそうです。

スポンサードリンク

元カレ

放課後ハートビート

HIWA

HIWA:樋渡大輝(ひわたりだいき)

生年月日 1992年8月17日

出身地 新潟県

血液型 B型

HIWAさんは、去年のカウントダウンライブで「狩野英孝に彼女を寝とられた」と言っていたそうです。

笑いと取るためなのか、芸人さんはどこまでが真実かわからないところがありますね。

狩野英孝がフライデー内容否定

半同棲状態⇒オートロックなので、鍵は渡していない

相手は未成年⇒22歳と聞いていた

狩野さんは、野生の感というか、何か嘘を付いていると感じて、問い詰めると未成年ということがわかり友達関係に戻ったそうです。

でも地下アイドルということは知っていたそうなので、その時に調べなかったのかな。

この真鈴さん、叩けばもっと埃が出てきそうですね。

お笑い芸人さんが好きみたいで、中学時代から追っかけをしていたみたいです。

芸人さんは話が面白いし、一緒に居ても楽しいからモテると言う話はよく聞きますからね。

特に狩野さんは、純粋なような気がします。

だから何回も女性の餌食になるのかな。

つくづく、女運のない人ですね。

しばらくは謹慎して、心を入れ替えないとだめですね。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする