ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

桑田真澄の次男mattの顔が昔と違いすぎると話題!画像で比較!

time 2017/01/30


こんにちは。ありんこです。

桑田真澄さんと次男のMATTこと桑田将司さんとのツーショット写真が実現しました。

MATTさんは1月12日に「櫻井、有吉THE夜会」でテレビ初出演をしました。

その時もあまりに桑田さんと顔が違うのでネット上は「整形?ハーフ?」と騒然となりました。

今回は、MATTさんの現在と昔の顔の違いを画像で検証したいと思います。

スポンサードリンク

MATT プロフィール

本名 桑田将司

生年月日 1994年

学歴 桜美林大学在中

長男の真樹さんは野球の道に進んだのですが、MATTさんは音楽が好きで芸能の道に進んだようですね。

現在、ブライダルモデルとして活躍しています。

これが現在のMATTさん。

MATT

出典:http://blog.livedoor.jp/

なんだかハーフみたいで、純日本人じゃないみたいです。

その他の整形の方の記事もありますのでよろしければどうぞ!

眞木パネラはお嬢様で中村高校出身で性格が悪い?整形疑惑や卒ある画像

高梨沙羅が二重!鼻もどうした?メイクや化粧?画像で比較!

鈴木亜美の顔が昔と違う?整形の真実は?劣化した?

父親の桑田真澄さん。

桑田真澄

出典:blog.so-net.ne.jp

では母親似なのか?

スポンサードリンク

これが桑田真澄さんの嫁、真紀さんです。

桑田真澄 妻

桑田真澄 嫁

真紀さんも純日本人なのでMATTさんはハーフではありません。

そしてこれが長男の真樹さん。

桑田真澄 長男

出典:東スポWeb

桑田さんの奥さんは元CAです。

はっきり顔は映っていませんが、なんとなく綺麗っぽい!

長男は父親そっくりなので、次男は母親に似たのかな?

それにしても顔が違いすぎる。

以下がMATTさんの学生時代の画像です。

桑田真澄 息子 MATT1

桑田真澄 息子 MATT

目元が違うような気がします。

桑田さんと並んでもまるで他人のような顔ですね。

桑田真澄 息子

メイクである程度は違う顔に出来ると思いすが、目を二重にして目と目の間に何か入れたような気もします。

ネットの反応

桑田真澄の次男・Mattのビジュアルが…思わず二度見「えっ?本当に息子?」「何をどう突っ込んだらいいのやら…」

桑田真澄の息子mattくん、100%整形ですよね

この子にはびっくりした!
桑田真澄の息子らしいけど、どーした?ってくらい整形。似ても似つかないハーフみたいになってんじゃん(笑)だって、桑田の奥さん純日本人でしょ?どーした?

桑田真澄の息子、整形っぽさが凄いww桑田の嫁っ外国人だったっけ?

まとめ

桑田真澄さんが次男のMATTさんとツーショットの画像を公開したので、MATTさんが再び整形?ハーフ?と話題になりました。

本当のところはわかりませんが、かなり怪しいですよね。

でも芸能活動をしていくならビジュアルは大事ですから、整形でもいいのではないでしょうか。

身長も181cmあるのですからイケメンモデル、二世タレントとして活躍しそうですね。

スポンサードリンク

down

コメントする