ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

加藤夏希の家を初公開!超狭いと話題に!料理はレトルト食品?

time 2017/02/01


こんにちは。ありんこです。

1月31日の「解決!ナイナイアンサー」で芸能人の自宅を訪問するコーナーがありました。

芸能人というと豪華な家に住んでいるというイメージですね。

実際、番組内ではIKKOさんや梅沢富美男さんの豪華なこだわりの自宅を拝見した後に、女優の加藤夏希さんの超狭い自宅が初公開されました。

今回は加藤夏希さんの自宅についてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

加藤夏希さんの自宅

中古の一軒家を購入し、1500万円かけてリノベーションしたそうです。

加藤夏希 自宅

出典:http://www.livenan.com/

加藤夏希 自宅1

出典:http://www.livenan.com/

少しでも広く見せようと部屋のあちこちには様々な工夫がしてあります。

おもに家族が団欒するリビングは8畳ですが、ソファやテーブルが大きすぎて、動けるスペースは新聞紙4枚分しかありません。

スポンサードリンク

こだわりその1

部屋が狭いので、収納する場所を床下に3つ作った。

加藤夏希 自宅3

出典:http://www.livenan.com/

こだわりその2

少しでも広く見えるように階段の横に壁を造らなかった。

加藤夏希 自宅2

出典:http://www.livenan.com/

こだわりその3

加藤夏希 自宅4

出典:http://www.livenan.com/

ゆっくり映画を見るために取り付けたホームシアター。

でもあまりにも狭いスペースに、憧れを詰め込み過ぎ、失敗している箇所もありました。

・リビングの大きなテーブル

・カウンターキッチン

・ホームシアター

実は加藤さんは掃除が苦手らしいです。

だからあまり広い家だと掃除できないというのが理由みたいですが、料理も苦手みたいでした。

レトルトで買ってきたものに何か食材を加えてアレンジするというのが定番みたいです。

ほとんどがレンジでチンでした。

確かに毎回同じ味で、美味しいと思いますが、体にいいのかちょっと謎ですね。

そのほかの有名人の自宅記事は以下からご覧ください。

乙武洋匡の現在がワイドなショーで明らかに!自宅はどこ?

高知東生・高島礼子の世田谷の自宅画像!証拠押収で離婚確定?

加藤夏希さんの旦那

加藤夏希旦那

出典:http://www.livenan.com/

2015年3月16日にWEBデザイナーの一般男性と結婚しています。

2016年7月には第1子の女児を出産。

家族3人なら十分な広さなのかもしれませんね。

加藤夏希 プロフィール

生年月日 1985年7月26日

身長 168cm

体重 45kg

スリーサイズ 83-58-85

出身 秋田県

加藤さんは1999年にゲーム会社のイメージガールにスカウトされ、CM出演やテレビ出演などで人が出ました。

2005年からはモデル界にも進出し、神戸コレクションや東京コレクションにも出演しています。

恵まれた体と端正な顔立ちで女性の憧れとなりました。

秋田美人の加藤さんは「あきた美の国大使」に任命されています。

加藤夏希

出典:http://www.livenan.com/

加藤さんの自宅を見たネットの反応は

「めっちゃ庶民的だな」

「これぐらいの方が居心地いいよ」

「あれ?本当に狭いな。3階建てとか?」

「てかキッチン狭すぎね?あそこで毎日ごはんつくるの大変そう」

「Webと三流女優じゃな」

「マネージャーに騙された末路がこれとは悲しすぎる」

「3000万だったっけ?意外と金持ってると世間に公表されて被害者なのに好感度下げてたな」

「芸能人の家に見えない…(´・ω・`)」

まとめ

初めて加藤夏希さんのご自宅を拝見しましたがあまりにも庶民的で返って好感が持てました。

芸能人の豪華な自宅を見て、いつもため息をついていましたが、こんな芸能人もいるんだなって言う親近感も持てました。

でもあまり狭すぎると返って動きにくくて掃除がしにくいのでは?と感じましたけどね。

スポンサードリンク

down

コメントする