ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

GACKTの元愛人A子が自殺未遂?元グラドルの26歳は誰?文春のLINE画像がヤバイ!

time 2017/02/01


こんにちは。ありんこです。

週刊文春がGACKTさんのスクープを報じました。

なんと、GACKTさんの元愛人のA子さんが今年の元旦に首つり自殺未遂を図っていたそうです。

ネット上では、このA子が誰なのか?

そもそも「愛人」という書き方をしたら実は「GACKTさんは結婚していたの?」と言うことで騒然となっています。

今出ている情報をまとめてみました。

スポンサードリンク

週刊文春の記事

GACKTさんの元愛人A子さんが、今年の元旦に、首吊り自殺をはかり、現在は通院加療中ということです。

このA子さんとGACKTさんは、2011年秋にGACKTさんが東日本大震災の被災地を慰問した時に知り合いました。

最初のデートは2012年11月。

A子さんは当時21歳。

それから二人の関係は3年にも及んだそうです。

「彼と会うのは主に都心の高級ホテル。呼ばれるのはいつも当日で『今夜会うか?』というLINEの一言が誘い文句だったようです」

ここまでのまとめで、元愛人のA子さんは

元グラビアアイドル

現在26歳

被災地出身

GACKTさんのマネージメント会社社長と婚約

ということが分かっています。

その後、A子さんはGACKTさんの被災地に対する言動などに疑問を持ち始め、2人の関係に変化が生じました。

A子さんは、GACKTさんのマネージメントをしている会社の社長と知り合い、GACKTさんとの関係は清算し、そのH氏といわれる会社社長と婚約まで至ったそうです。

ところがそのH氏にはすでに本命の女性がいたため、A子さんはGACKTさんとも社長とも連絡を取ることができなくなり、人生に絶望したそうです。

スポンサードリンク

このニュースを聞いたネット民の反応

GACKTって結婚してるの?
結婚してなくても愛人っていうの?

ん?愛人ってことはGACKTって結婚してるんか?
結婚してなければ恋人表記でよさそうなもんなのに

全員が胡散臭い

Gacktとばっちりじゃない

今結婚してないから恋人かセフレでしょ?愛人じゃないよな

記事読んだらGACKT悪くないやん

ガクトとは円満に別れてるじゃん

途中でガクトから別の男に乗り換えたらその男に騙されて自殺未遂
てガクト巻き込まれた感じやん

ということで、GACKTさんは巻き込まれた状態?って感じですが、実はこの3人には泥沼の三角関係があるみたいです。

詳細は週刊文春を読んで追記していきたいと思います。

GACKTさんの所属事務所は、当然全否定しています。

会社社長のH氏は

「彼女を傷つけたことは事実なので、誠実に対応したい」

と認めたそうです。

一命をとりとめたA子さんは、今でも後遺症と闘いながら、通院を余儀なくされているそうです。

週刊文春の掲載されたLINE画像

画像1

画像2

首つりの後遺症

今でも通院をしているA子さんですが、首つり未遂に終わるとどんな後遺症が出るのか調べてみました。

下手したら寝たきり、麻痺、言語障害などが残るそうです。

首をつっている時間にも寄りますが、脳に酸素や血液がいきわたらない状態が続くので、脳や味覚聴覚、耳鳴りなど様々な障害が残ります。

もちろん首にも痕が残っているでしょう。

実際首つり自殺を図った人の記録です。

はじめに耳が聞こえなくなり、ピーという耳鳴りに変わりました。
意識が薄れてくる頃に、足がけいれんになり暴れていました。
苦しいだけだったのですが、あと少しという時に頭の上の方が痛み出してしまい、力を精一杯入れたのですが、ドクドクと激しく痛み、意識は飛ばずに、そのままの状態で発見されました。
顔や首に斑点ができていましたが、1週間ほどで元に戻りました。

この方は現在、深く考えることができなくなったり、時々耳が聞こえなくなるそうです。

そして匂いも嗅げなくなったそうです。

やはり脳へのダメージが原因でしょうか。

A子さんもこのような後遺症で通院を余儀なくされているのでしょうか。

GACKT プロフィール

名前 神威 楽斗(かむい がくと)

本名 岡部学(おかべさとる)
   両親の離婚後、大城学(おおしろがく)

生年月日 1973年 7月 4日

出身地 沖縄県

身長 180cm

血液型 A型

GACKTさんの女性遍歴

今までたくさんの女性問題がスクープされましたね。

調べてみると

・釈由美子
・ICONIQ(伊藤ゆみ)
・ビビアン・スー
・安倍なつみ
・元ワンギャル
・米倉涼子
・森下悠里

ということがわかりました。

なかでも隠し子事件がありましたよね。

今では認知しない変わりに生活費はみるということで合意したそうですが、これがGACKTさんの人生なんですね。

謎に包まれたGACKTさんですが記憶にあるのは、ICONIQさんとの交際です。

ICONIQ プロフィール

ICONIQ

出典:abekobe-geinou.com/

本名 伊藤 ゆみ

別名義 ICONIQ(アイコニック)

生年月日 1984年8月25日

出生地 鳥取県鳥取市

国籍 韓国

身長 163 cm

血液型 B型

この時はすごくお似合いのカップルと話題になりました。

破局した時はショックでしたね。

でもこれがGACKTさんの生きざまなのかもしれませんね。

まとめ

GACKTさんの元愛人A子さんが、元旦に自殺未遂をしたという週刊文春のスクープを調べてみました。

まだ詳細が出ていないので、詳しいことはわかりませんがわかる範囲でまとめてみました。

A子さんにしたらもう触れられたくない過去の話かもしれませんが、文春に載ったことで騒がれるかもしれません。

早く体も心の傷も癒して、元気になってくれることを祈っています。

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする