ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

西川貴教にポイ捨てされた女子大生が暴露した内容がヤバイ!未成年に?

time 2017/02/02


こんにちは。ありんこです。

TMRの西川貴教さんにポイ捨てされた19歳の女子大生の告白が注目されています。

失意のどん底に突き落とされた首都圏の国立大学に通う女子大生。

まだ19歳で未成年です。

西川さんは46歳。

子供ほど年の離れている女性に、本気で恋心を抱いたのか真相に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

女子大生との接点

接点は、去年の12月初旬です。

西川さんと女子大生のA子さんとの出会いは知人の開いた飲み会でした。

芸能関係者も多数参加していて、A子さんは戸惑っていました。

その時

「“きみ、めちゃくちゃタイプだわ”と声をかけられまして…。もちろん西川さんのことは知っていましたが、有名人とお話するのも初めてだったので、現実感がなかった。ありがとうございます、と返すのが精一杯でした」

A子さんは、恋人はいなくキャンパスライフとバイトに忙しいごく普通の女子大生でした。

そんな時に有名人の西川さんから声をかけられたら、誰でも舞い上がってしまいますよね。

西川さんのしつこいLINE攻めにあい、はじめて恵比寿の高級焼き肉店でデートをしました。

この時は終電の電車に乗り、帰宅しました。

その後、12月の下旬に西川さんの自宅に招かれA子さんは覚悟をして西川さんの自宅を訪れました。

女性なら男性の自宅に誘われるのはどういう意味かわかりますよね。

A子さんは、西川さんに真意を確かめたかったそうです。

46歳と19歳、その年の差は27歳。

子供でもおかしくない年です。

A子さんは、その年の差でも恋愛ができるのか確かめたかったのかもしれませんね。

西川さんの自宅

西川 自宅

都心の超高級マンションです。

吹き抜けのエントランスにホテルライクな内廊下、24時間監視セキュリティーシステムにコンシェルジュも常駐しています。

「西川さんの部屋は4LDKで、一人暮らしとは思えないほど片づいていました。お風呂はジャグジーで大型テレビ付き。寝室にもシャワールームがありました。彼はセーターにデニムというラフな格好で出迎えてくれた。お茶を飲んで、ふかふかのソファに座って一緒にテレビを見ていたら、そっとキスをされて…。後は流れるまま寝室へ。避妊しないのは気になりましたが、最後まですごく優しかった。行為の後も、“大好きだよ”って言葉を何度もかけてくれました」

西川貴教(にしかわ たかのり)プロフィール

別名 ター坊

生誕 1970年9月19日(46歳)

出身地 滋賀県

血液型 A型

身長 161cm

1996年ソロプロジェクトである「T.M.Revolution」としての活動を始めています。

そして1999年4月に「PUFFY」の吉村由美(よしむらゆみ)さんと結婚しています。

西川さんはたかみなさんとも熱愛か?と噂されましたよね。

高橋みなみの熱愛デート画像!西川貴教は否定!相手は40歳のIT会社員!

吉村由美(よしむらゆみ)プロフィール

吉村由美

出典:pinky-media.jp/

生年月日 1975年1月30日(41歳)

出身地 大阪府

血液型 A型

身長 161cm

ですが、2002年に離婚しています。

理由はすれ違いの生活だったといわれています。

子供が欲しい西川さんに対して忙しすぎた吉村さんの価値観の違いとも言われています。

その箱の熱愛記事は以下のもありますのでよろしければどうぞ!

長友佑都と平愛梨の指輪の値段やブランドは?クオーレは「心」という意味でハート型

中谷美紀の彼氏ティロ・フェヒナーのwikiプロフ!渡部篤郎と破局後、初熱愛報道!

 

西川貴則 女性遍歴

調べてみると

大塚ちひろさん プロフィール

大塚ちひろ

出典:sutakorasacchan.com/

生年月日 1986年3月12日(30歳)

出身地 徳島県徳島市

身長 162 cm

血液型 B型

菜々緒さん プロフィール

菜々緒

出典:マーブル

本名 荒井菜々緒

生年月日 1988年10月28日

出身地 埼玉県

血液型 O型

身長 172 cm

体重 46kg

菜々緒さんは、売名行為とも言われています。

スポンサードリンク

西川さんの真意

A子さんは、西川さんと情事を済ませたあと、映画館で「スター・ウォーズ」の最新作「ローグ・ワン」を鑑賞し、高級寿司店で食事をして帰宅したそうです。

その後も、西川さん宅のデートを重ねましたが西川さんから「つきあおう」という言葉は1回もなかったそうです。

そして思いあまったA子さんは、1月中旬のある夜

「私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」

と西川さんに聞きました。

西川さんの答えは

「“なんでそんな悲しいこと言うの! 大切だし、一緒にいたいと思ってるよ!」

この言葉にA子さんは安心したそうです。

でもこの日以降、LINEの返信が一切返ってこなくなったそうです。

A子さんは西川さんに不快な思いをさせてしまったのかと謝罪のLINEを送りましたが既読スルーされたそうです。

真面目な交際かどうか女性なら確認したくなりますよね。

それを重たく感じるなんて許せません。

女性セブンの取材

──A子さんをご存じですよね?
「…は?」

──A子さんです。昨年末から何度も会っていますよね?
「えーと。あぁ、はいはい。ただのお友達ですけど」

──西川さんからアプローチしていたそうですが。
「全然、別に…」

──肉体関係もあったと聞いています。
「えーと、いや…。普通に友達です。全然もう、普通に」

──男女の関係ではないと?
「はい。もう普通に。友達ですよ、友達」

──自宅にも呼んでいましたよね?
「え~…そこは、友達なので」

──未成年だったことも知った上で?
「普通に、だから。友達なので、存じ上げてはいました」

──なぜ突然連絡を断ったのですか?
「…」

と曖昧な返答だったそうです。

A子さんは、自分と同じ境遇に合う女性をなくしたいと思う気持ちで今回、意を決して告白しました。

女性をもてあそぶ行為はやめてほしいですね。

まとめ

西川さんが、19歳の女子大生をポイ捨てしたというスクープを調べてみました。

19歳の女子大生は心も体もボロボロです。

もう二度と人間を信じられなくなるかもしれません。

もう立派な大人なら、もう少し考えて行動してほしいですね。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする