ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

千葉マリアの次男の父親は松方弘樹!長男は館山ダルクの施設長だが父親は誰?

time 2017/02/04


こんにちは。ありんこです。

松方弘樹さんの隠し子を産んでいた、千葉マリアさんが薬物依存症回復施設を運営していました。

なぜ薬物依存症回復施設?

そこには自分の長男が薬物依存症だったという理由がありました。

今回はそんな千葉マリアさんについて調べてみました。

スポンサードリンク

千葉マリア

本名 十枝みつ

生年月日 1949年3月31日

1971年に「薔薇の涙」で歌手デビューしました。

薔薇の涙

出典:showapops.com

千葉さんはデビュー前に結婚をして長男の晃太郎さんを出産していたのですが、それを隠してデビューしました。

晃太郎さんの父親は一般の方だそうです。

そして、晃太郎さんが中学2年生の時に千葉さんは松方弘樹さんの子供を妊娠してしまいました。

その時、千葉さんは晃太郎さんに「お袋、始末しろ!」と言われたそうです。

でも千葉さんは出産しました。

思春期の晃太郎さんにしたら辛い思いがあったのでしょう。

それから晃太郎さんは非行に走りました。

そしてついには薬物依存症になっていきました。

スポンサードリンク

長男 晃太郎さん

館山ダルク施設長

今は館山ダルクの施設長をしています。

清原さんの事件の時にはよくテレビに出ていましたね。

まさかこの人が千葉さんの息子さんだとは知りませんでした。

清原和博さんのまとめ

晃太郎さんは、2000年にDJ修行をするとアメリカに渡ったのですが、完全な薬物依存症になり、体重が35キロにまで落ちたそうです。

千葉さんは無理矢理帰国させ、長男を薬断ちさせるためにがんばりました。

それが施設を開いた理由だったんですね。

館山ダルクの場所

住所 千葉県館山市 長須賀195 館山ウィズホール1

次男 十枝真沙史 

S.A.R.S(サーズ千葉)の施設長をしているのが、松方さんとの間に出来た真沙史さんです。

2005年に俳優デビューしていますが、その後は活動していません。

今まで千葉さんの施設には、延べ150人もの薬物依存症患者がいましたが、完全に薬断ちして社会復帰できたのはたったの3人だけだそうです。

それだけ薬と縁を切るのは大変なことなんですね。

なぜ近年、女性の薬物依存症が増えているのか?

薬物に手を出す理由は、ダイエットというのが多いそうです。

実際薬に手を出すと空腹感もなくなり、消化器官も痛むので食事がとれなくなるそうです。

まとめ

千葉さんにとって、子供たちは二人とも隠し子だったんですね。

女性の場合、ダイエットなどの軽い気持ちで薬に手を出してしまう事が多いみたいですが、一度手を出せばなかなか抜けることはできません。

依存症になってしまうと、それがないと不安になったり自殺未遂を犯したり人生が狂ってきます。

ダイエットは正しい方法で健康的にしたほうがいいですね。

 

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする