ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

永野芽郁の鼻がデカい、ニンニク鼻?UQのCMで話題!イケメンの兄も?

time 2017/02/06


こんにちは。ありんこです。

3月24日公開の「ひるなかの流星」主演の永野芽郁ちゃん、可愛いですよね。

最初、みた時は能年玲奈さんにちょっと似ているかなって思ったのですが、UQのCMをみたら全然似てませんでした。

今回は永野芽郁さんについて調べたいと思います。

スポンサードリンク

永野芽郁(ながの めい)プロフィール

生年月日 1999年9月24日(17歳)

出生地 東京都

身長 163cm

体重 44kg

血液型 AB型

10歳の時に吉祥寺でスカウトされ、2009年に子役としてデビューしました。

デビュー作品は「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」

その翌年から「ニコ☆プチ」でモデルを始めました。

2013年から2016年までは「nicola」のモデルをしていました。

ニコラモデル松井愛莉と三吉彩花は大の仲良し!!

その間も映画や大河ドラマ、NHK連続テレビドラマなどにも出演しています。

まだ17歳ながら、芸歴はもう7年の実力派ですね。

CMにもたくさん出演していますね。

カルピスウオーターの時は初々しくて「可愛い!誰この子?」って思って見ていましたが、最近では「UQモバイル」のCMに出ています。

三女役です。

カルピスの時とは違って大人っぽくなりましたね。

なんとなく能年玲奈さんに似てるっと思うのは私だけでしょうか。

能年玲奈

出典:toashimixxx.blog.so-net.ne.jp/

スポンサードリンク

ひるなかの流星

3月24日公開の「ひるなかの流星」の主演に抜擢された芽郁ちゃん。

教師役の三浦翔平さんと同級生の白濱亜嵐さんと、両方からコクられるというなんともうらやましい役所を演じます。

予告動画

ひるなかの流星 あらすじ

人気少女マンガの実写化です。

芽郁ちゃんは「与謝野すずめ」役を演じます。

イケメン教師と同級生の三角関係というストーリーです。

今年はもうひとつ、「ピーチガール」という映画にも出演します。

公開は5月20日

この作品も人気漫画の実写化です。

ピーチガールでは主演ではありませんが、山本美月さんの宿敵役で出演します。

この映画には、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん、真剣佑さんも出演します。

真剣佑さんの記事は以下にもありますので、よろしければどうぞ!

真剣佑に5歳の隠し子発覚!14歳でパパに?子供は女の子で女性は現在42歳という衝撃の事実!

真剣佑の眼鏡がに似あうと話題に!母親や弟も調査!英語力は?

永野芽郁さんの鼻

ネット上では「鼻がでかい」「ニンニク鼻」という声もあります。

ニンニク鼻?っていうことで調べてみました。

ニンニク鼻というのは、鼻先や小鼻が丸くて低くて鼻筋がない鼻の形のようです。

団子鼻の一種でしょうね。

AKBの柏木由紀さんもそんな鼻ですね。

ニンニクの形に似ていることからそう呼ばれているみたいです。

ニンニク

ちなみにニンニクです。

永野芽郁さんの兄

凄くイケメンのお兄さんがいるそうです。

芽郁ちゃんが可愛いので、そのお兄さんなら当然イケメンだと思いますが、芽郁ちゃんのブログではその姿が度々アップされています。

兄弟、仲がいいんですね。

永野芽郁さんの兄

出典: cocoa08.com

お兄さんはあまりにもイケメンなので「EXILE三代目に入っている?」とも言われていましたが入っていません。

まとめ

永野芽郁についていろいろ調べてみました。

ナチュラルメイクだとまだ高校生って感じですが、バッチリお化粧をしたらすごく大人っぽくなりますね。

ひるなかの流星では、ピュアな女子高生を演じます。

幅が広くて楽しみな女優さんですね。

スポンサードリンク

down

コメントする