ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

長井短はハーフでもブス?本名や病気説の真相は?ネガティブ女版栗原類!

time 2017/02/08


こんにちは。ありんこです。

ネガティブモデルとして話題になった栗原類さんの女性版が出てきました。

その名も長井短さん。

読み方は「ながいみじか」さんと読みます。

長いのか短いのかわからないような名前ですが、今回はこの長井短さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

長井短(ながいみじか)プロフィール

本名 長井茉由(ながいまゆ)

生年月日 1993年9月27日

出身地 東京都

血液型 A型

身長 172cm

スリーサイズ 82-62-87

自身のプロフィールは反省文になってしまったそうですが、物心ついた時から両親に「STARWARS」を見せられて育ち、その後「ハリーポッタ-」にはまり、将来はジェダイになるか魔法使いになるかの二択しかないと本気で思っていたそうです。

そして地元の合唱団に9年間所属しました。

高校に進学したのですが、都会育ちの同級生についていけず、中学時代から暗くなっていた性格はさらにネガティブに。

現実逃避をするために演劇、バンド、落語、恋愛といろいろやったそうです。

高校卒業後は劇団に入り、アルバイトの面接を受けますが落ちまくり、親戚に「身長が高いからモデルになれば?」と言われ、オーディションを受けるもこれも落ちて自暴自棄になっていた時に会場に来ていた他の事務所の人が声をかけ、今の長井さんがいます。

栗原類に似ている?

同じようにネガティブモデルとしてブレイクした栗原類さんの女性バージョンという感じですね。

出典:matome.naver.jp

なんとなく目が似ているような気がします。

一番似ているのはネガティブなところですけどね。

でも栗原類さんは発達障害という病気をカミングアウトしましたね。

そういえば最近あまりテレビで見かけなくなりました、どうしているのでしょうか。

長井短さんは病気?

顔が似ている、ネガティブ思考ということで長井さんも病気ではないかといわれています。

でも実は病気じゃなくて、先述したようにただ、性格が暗いだけみたいです。

でも暗い引きこもりかと思えば、演劇活動をしたり、モデル業界に入ったり、結構積極的なんですよね。

そんな栗原類さんと長井短さんがバラエティ番組「アウトデラックス」で初共演していました。

出典:matome.naver.jp

まるで兄弟みたいですね。

長井短さんはハーフ?

検索していると「ハーフ」というキーワードが出てきますが、本人が「ハーフではありません。」と断言していますので純日本人なんでしょう。

いまは漫画、アニメ、ゲームにはまっているニートだそうです。

出典:長井さんのブログより

長井短さんはブス?

検索していると、「ブス」というキーワードも出てきます。

あの表情は無理矢理しているような気がしますね。

本当は二重で笑うとまだあどけなさが残っていて可愛いですよ。

出典:sheep-run-away.com

メイクや服装によって、ちょっと中世的な感じもする不思議な魅力をもっていますね。

スポンサードリンク

まとめ

これからブレイクしそうな女版栗原類と言われている長井短さんについて調べてみました。

やはりモデルさんということで足が長いことに驚きました。

出典:kimamana-topic.com

しかも真っすぐです。

ネガティブな振りをしているだけで、本当はもっと明るい好奇心旺盛な女の子かもしれないと思いました。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする