ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

小林公太インディアンス解雇後、ラーメン店を経営!片岡安祐美の彼氏テレビ初登場!

time 2017/02/12


こんにちは。ありんこです。

美人アスリートとして有名な片岡安祐美さんの彼氏、小林公太さんがテレビに初登場します。

小林さんも元野球選手だったそうですが、現在はラーメン店を経営しています

今回は小林さんのラーメン店の場所や片岡安祐美さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

小林公太 プロフィール

出典:keireki-kazoku.blog.so-net.ne.jp

生年月日 1991年9月1日

出身地 東京都

身長 183cm

体重 80kg

2009年に横浜ベイスターズの入団テストを受験し、育成枠ドラフト2位で入団しました。

初年度の年棒は240万円。

最終は260万円。

一度も一軍に上がることができないまま、戦力外通告を受け、2013年からプエルトリコの教育リーグに参加し、その年からインディアンスでプレーしていましたが、1か月で解雇されています。

解雇の理由は、はっきりわかっていません。

本人はこう言っています。

野球で思うような結果がでなくて諦めたのか、それからラーメン屋さんに転身しました。

ラーメン店の名前は「夢を語れ」

オープンしたのは2016年11月28日なのでまだ新しいですね。

 

スポンサードリンク

ラーメン荘夢を語れ 場所

住所 東京都文京区白山5-36-14

営業時間 11:30~14:00、17:30~21:30

定休日 日曜日

カウンター席16個だけのこじんまりしたお店です。

関連記事

元木大介が引退後の裏話を暴露!嫁は病気?ラーメン屋の場所はどこ?

メニューは?

ラーメン 750円

豚ラーメン 900円

結構、手作りチャーシューが人気のようです。

ここは、二朗系ラーメン店だそうです。

ラーメン二朗といえば、濃厚なとんこつスープにたっぷりのもやしなどの野菜や、がっつりのったチャーシューがうまいと評判で、ラーメン好きならみんな知っていますよね。

京都一条寺で2006年にオープンしたラーメン荘の東京23区初進出店です。

小林さんはこのラーメン荘のボストン店でみっちり修業されたそうですよ。

片岡安祐美 プロフィール

生年月日 1986年11月14日

身長 153cm

体重 48kg

出身地 熊本県

茨城ゴールデンゴールズ選手兼監督

小林さんと片岡さんは2015年の夏に知り合って、2017年1月8に真剣交際をしていると報道されました。

お互い、交際を認めています。

片岡さんといえば男性の友達が多いことで有名ですよね。

理想の男性も「男友達が泊まりに来ても許してくれるような人」ということですから、小林さんの懐は大きいのでしょう。

あるバラエティ番組では、男友達が200人以上いると公言していました。

呑みに行く友達、電球を取り換えてくれる友達と自分の都合に合わせてくれる男友達がたくさんいるそうです。

みんな片岡さんのことを好きなのだそうで、すごい自信ですね。

スキと言っても男女の関係じゃなく、性格もサバサバしているので男性も男友達として、接しやすいのかもしれませんね。

それに顔も可愛いし!

まとめ

今回、片岡さんのお陰か小林さんも初めてテレビに出ることになって、お店のいい宣伝になりますね。

ますます繁盛するんじゃないでしょうか。

小林さんは野球よりラーメン店の方があっていたのかもしれませんね。

ラーメン店の方は、野球をしていた時より年収もいいと思います。

まだ結婚までは考えていないようですが、これから二人で仲良くラーメン店を経営していければいいですね。

スポンサードリンク

down

コメントする