ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

杉咲花の朝ドラ「とと姉ちゃん」の演技はうまい?父親や高校を調査!

time 2015/12/23

Pocket

 

杉咲花画像:http://ameblo.jp/megomegoco/entry-11819196515.html

こんにちは。ありんこです。

今日は2016年のNHKの朝ドラに出演が決まった杉咲花さんを調査してみたいと思います。

スポンサードリンク

ありんこは「杉咲花」って聞いてもピンとこなかったのですが「味の素 Cook Do」でぐっさんとの親子役の女の子と言われてわかりました。

あのCMで汗を流しながらおいしそうに食べているかわいい女の子と言えばすぐわかると思います。

杉咲花さんの父親

杉咲花さんの父親は木暮武彦さんです。

木暮さんは、ニックネームが”shake”です。

元レベッカの初代リーダー、脱退後、RED WARRIORSのメンバーとして活動されています。

生年月日:1960年3月8日

出身:東京都杉並区

学歴:国士舘大学中退

公式サイト:木暮”shake”武彦

小暮さんは13歳でフォークギターを始め、20歳の時にミュージシャンを目指し家を出て、1981年にロサンゼルスに渡り黒人バンドに参加しています。

1984年「レベッカ」のメンバーとしてデビューするものの、2枚目のアルバム発表後脱退。

1986年には「RED WARRIORS」として再デビューし、その後、尾崎豊さんのアルバムにゲスト参加。

1989年には再度、渡米。

その1年後の1990年にレベッカのNOKKOさんと結婚されています。

忙しい人ですね。

スポンサードリンク

杉咲花さんのお母さんは木暮さんがNOKKOさんと離婚し、再婚したチェ・カジウラさんです。

その間にできた娘さんです。

杉咲花さんの旧芸名が「梶浦 花」なので納得です。

杉咲花さん出演作品

・妖怪人間ベム
・名もなき毒
・夜行観覧車
・学校のカイダン

杉咲花 親子画像:http://buzz-press.com/sugisakihana-parents-7009.html

杉咲花さん親子です。

顔はどちらかと言うとお母さん似ですかね。

大きい目と太い眉が印象的です。

杉咲花さんの憧れは「志田未来さん」

志田さんのような女優さんになりたくて研音のオーディションに応募して合格しています。


父親の木暮さんは3度の結婚をしているので腹違いの兄弟もいますが、チェ・カジウラさんの一人娘ですからしっかりした自立心を持っているんでしょうね。

杉咲花さんの高校

杉咲花さんの高校を調べたのですが推測で子役から芸能界入りしているので「日出高校」か「堀越学園」と言う情報が多かったです。

正確な情報を得ることはできませんでした。

まとめ

・杉咲花さんの演技力は「夜行観覧車」で証明されている。
・杉咲花さんの父親は元レベッカのリーダーの木暮武彦さんである。
・高校は「日出高校」か「堀越学園」の可能性が高い。

広瀬スズさんと並ぶ2015年の顔とも言われる杉咲花さん。

顔もかわいいですがその圧倒される演技力でこれからますます活躍されるでしょうね。

先がとても楽しみな女優さんです。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする