ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

パン食べてダイエット&抹茶豆乳でキンタローが5日間でマイナス1.9kgダイエットに成功!

time 2017/02/20

Pocket

こんにちは。

「ピラミットダービー」で芸人のキンタローさんが「パンを食べて食べてダイエット」5日間に挑戦して、見事体重が1.9kg減りました。

以前、キンタローさんはパンダイエットに失敗していて、今回も半信半疑でした。

では、今回キンタローさんが成功した、パンダイエットはなぜ成功したのか詳しく見ていきましよう。

スポンサードリンク

パン食べて食べてダイエットのルール

1.食事の前に抹茶いり調整豆乳100mlを飲む

2、毎食パンを100g食べる(8枚きりで2枚ぐらい)

3、パン以外の炭水化物は取らない

この3つのルールは、守らばければいけません。

抹茶にはカテキンという糖質の吸収を抑える働きがあります。

そして豆乳には、サポニンやレシチンが脂質の蓄積を防いでくれるんです。

この両者を合わせることで糖や脂質をカットしようということですね。

調整豆乳の量も1回100mlで抹茶は小さじ1/2を守りましょう。

豆乳にはホルモンバランスを崩す成分が含まれているそうです。

飲み過ぎるのはよくありません。

キンタローさんの場合

3つのルールを守れば、あとは好きな物を食べることができるので空腹感もなく、全然つらそうじゃなかったです。

焼いた食パンにりんごジャムを塗ったり、フォアグラやステーキも食べたりと、本当にダイエットできるのか心配な食事内容でした。

レバーペーストをパンに塗ったりもしていましたね。

でも実は、りんごジャムはダイエットに効果があるそうですよ。

りんごには食物繊維があり、ポリフェノールが脂肪の蓄積を防いでくれます。

5日間、終了の結果、キンタローさんは52.4kgから50.5kgと1.9kgのダイエットに成功していました。

5日間ですから、これを続けていくと楽やせも夢ではないと思いませんか?

ダイエットと言えば、何か一つの物しか食べてはいけない、食べる量を減らさなければいけない、激しい運動をしなくてはいけないと、過酷なものばかりで続けることができないのが現状です。

よほど、意志の強い人なら別ですけどね。

スポンサードリンク

ライザップなどは、糖質制限ダイエットなので、炭水化物は食べることができません。

なのでパンを食べて痩せることができるというのは、本当に驚きです。

関連記事

キンタローの結婚相手の旦那は?妊娠しているって本当?

まとめ

キンタローさんが「パンを食べて食べてダイエット」で5日間で1.9kgのダイエットに成功した情報を調べてみました。

これならすぐに実践できそうな内容でした。

私もふだんからお米や麺類、パンなどは敬遠していましたが、特にパンは大好きなのでつらかったです。

パンを食べて痩せることができるなら大歓迎です。

パンもライ麦パンなどにすればさらに効果が上がりそうですね。

抹茶豆乳も調整豆乳なので飲みやすいと思いますし、パンも腹もちがいいので長続きしそうなダイエット法ですね。

早速、試してみます。

スポンサードリンク

down

コメントする