ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

清水富美加が既婚者と不倫していたと暴露!相手は誰?ロックバンドのAとは?

time 2017/02/21

Pocket

こんにちは。ありんこです。

清水富美加さんが出家後、初の暴露本「全部、言っちゃうね。」の中で「悩みの種だった好きな人も忘れました。」という発言に、スポニチがロックバンドのメンバーということを報道しました。

今は破局しているとしても、当然気になりますよね。

今回はこの清水富美加さんが好きだった人に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

スポニチの報道

元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA。同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多い。

清水富美加さんとAは2014年に番組で共演したことで出会った。清水富美加さんがロック好きだったこともあって意気投合し、交際に発展したという。清水富美加さんはAの影響を大きく受けていたようで、ギターの練習にも励んでいた。15年1月には「ギター買ったの。もうおまえしかいない、って感じなのです。」とツイッターにも書き込んでいる。

人気ロックバンドのメンバーAは誰?

交際している途中で、清水さんはAさんから既婚者であることを告白され、でも好きな気持ちは簡単に捨てることができずに悩んでいたそうですが、昨年には破局していたそうです。

ではこのAとは誰なんでしょうか?

スポニチの報道では

・大型音楽フェスでヘッドライナーを務めている。

・若者を中心に支持を広げている人気ロックバンド。

・映画の主題歌も手掛けている。

・音楽番組で目にする機会も多い。

・清水富美加さんとAは2014年に番組で共演した。

・既婚者だが公表していない。

スポンサードリンク

ネット上で噂になっているロックバンドは、以下のとおりですが映画の主題歌を担当したことがあるということで、主題歌についても調べてみました。

Alexandrosアレキサンドロス「今まで君が泣いた分取り戻そう」

KANA-BOON「グッドモーニングショー」

OKAMOTO’S「にがくてあまい」

Acid Black Cherry「L-エル-」

RADWIMPS「君の名は。」

ONEOKROCK「ミュージアム」

THE ORAL CIGARETTES アニメ「ノラガミ」

9mm Parabellum Bullet「彼岸島」

氣志團「仮面ライダーゴースト」

plenty「東京」

関連記事

清水富美加は出家じゃなく幸福の科学の芸能事務所「ニュースタープロダクション」に移籍だった!

清水富美加の父親の職業は?借金5000万円で自己破産していた?

この中で、2014年スペースシャワーTVで放送されている「スペシャエリア」という音楽番組で、清水さんと共演したのは

plenty

Alexsandros

KANA-BOON

ONE OK ROCK

9mm Parabellum Bullet

の5つです。

清水さんは好きな人の影響でギターを始めています。

ということはギター担当の人ということになりますね。

上記の5つのバンドでギターを担当しているのは

plenty 江沼郁弥さん、飯田祐馬さん

Alexandros 川上祥平さん、白井眞輝さん

KANA-BOON 谷口鮪さん、古賀隼斗さん

ONE OK ROCK Toruさん

9mm Parabellum Bullet 菅原卓郎さん、滝善充さん

以上の9人です。

事務所側も既婚していることは認めましたが公表していないとのことなので、誰が既婚者なのかはわかりません。

ネット上では

まとめ

清水富美加さんが、まさかの不倫をしていたとは驚きです。

ベッキーと同じようにロックバンドの人と不倫していて、にじいろジーンの司会をしていた。

バレたかどうかは別として降板!と同じ道を歩んでいます。

にじいろジーンの司会は呪われているのでしょうか。

「全部、言っちゃうね。」では不倫の相手の名前は出していないそうです。

ここは全部言ってはいけないところだと分かっていたのかもしれませんね。

追記

清水さんと不倫関係にあったのは、KANA-BOONの飯田祐馬さんということがわかりました。

スポンサードリンク

down

コメントする