ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

新庄剛志がしくじり先生に出演したが顔がヤバいと話題に!画像で検証!

time 2017/02/22


こんにちは。ありんこです。

20日の「しくじり先生 俺みたいになるな3時間SP」に新庄剛志さんが出演しました。

久しぶりにメディアに姿を現した新庄さんの顔が変わったと話題になっています。

新庄さんはいつも派手で、テレビに出るたびに話題を振りまいてくれますね。

今回は新庄さんの昔と現在の顔を、画像で検証してみたいと思います。

スポンサードリンク

新庄剛志 プロフィール

生年月日 1972年1月28日

身長 181cm

出身地 福岡県

出身高校 西日本短期大学付属高校

所属チーム

阪神⇒ニューヨーク・メッツ⇒サンフランシスコ・ジャイアンツ⇒ニューヨーク・メッツ⇒日本ハム

球界に入ったのは1989年です。

ドラフト5位で阪神に入団しました。

当時から見た目重視のイケメン選手でしたね。

チームの中でもムードメーカーでしたが、2006年に選手生命を終えています。

その後は実業家に転身していたのですが、今回「しくじり先生、俺みたいになるな」に出演しました。

その中では過去の金銭トラブルを告白しましたが、そのしくじりよりも顔の変化に視聴者は釘付けでした。

では新庄さんの現在と過去の顔の変化を画像で検証してみましょう。

スポンサードリンク

画像で検証

過去の新庄さん

阪神にいた頃の画像です。

まださわやかなイケメンです。

出典:pinky-media.jp

2007年のアサヒビールのCMの時です。

もうスポーツマンではなくタレントですね。

出典:www.asahibeer.co.jp/

しくじり先生

ちょっとおねえ系?

出典:godtv.seesaa.net

薬物疑惑

新庄さんは清原さんととても仲が良かったんです。

見た目もなんだか似ていますよね。

異様なほどの顔の黒さ、真っ白な歯、頬のこけ、目の周りのくぼみ、数多くの奇行、海外での生活・・・

一時は明らかにだと言われていました。

お二人の共演写真を見てもよく似ています。

出典:newsmatomedia.com

服装もおしゃれです。

それにしてもおふたりとも、異様に黒い!

清原さんの記事は以下をご覧ください。

清原和博のまとめ

しくじり先生の内容

新庄さんは、過去に信用していた人にお金をすべて預けていたことを告白。

その額はなんと22億円はあったそうです。

でもその信用していた人は自分の会社に、新庄さんのお金を流用していて気付いた時には、2200万円しかなかったそうです。

裁判に持ち込みましたが、証拠がないことや相手の人が破産手続きをしてしまい、手元に戻ってきたのは8000万円

他人に任せた自分が悪いと反省していました。

新庄さんほどの知名度があれば、野球の年棒より、スポンサーやCM出演料の方が多かったみたいですね。

野球は「マジでバイト」と言っていたぐらいですから副業感覚で野球をしていたのかもしれません。

一生懸命、練習をして一軍に入ろうと努力している人からしたら、腹立たしい言葉だと思いますが、これが天才なんでしょうか。

この番組を見た人の反応です。

目ん玉黒く塗りつぶされてるのかと思った

中居くんをドロドロさせて闇に堕ちたような顔やな

阪神時代が一番マシだった

未だにしくじってますやん

CM見たけどドアップやばかったし
変な化粧にフチが入ってるデカめのカラコン付けていてやばくなったと思った

今更カラコンとか目をいじったの?

新庄さんの現在

最近、メディアで見かけることがなくなった新庄さんは今どうして生計を立てているのか気になりますよね。

現在は、モトクロスに熱中し、バリ島に移住しているそうです。

総工費2000万円の本格的なコースを作り、練習に明け暮れているとか。

自宅はプール付きの大豪邸

いつも夢を追いかけて、悠々自適な生活ぶりですね。

今まで、相当ため込んでいたみたいで、これから一生遊んで暮らしていけるそうです。

一般人からしてみればうらやましい限りですね。

まとめ

新庄剛志さんがしくじり先生に出演し、顔が変わっていると話題になっているので調べてみました。

服装が変わったのでおねえ系になっているかもしれませんが、整形したような感じは受けませんでした。

バリ島に住んでいるということで、日焼けをして黒いのかもしれませんね。

だから怖く見えるのかもしれません。

好きな事をして生きていけるのは、人生を楽しむ上で重要なことですね。

本当にうらやましいです。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする