ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

市原隼人の筋肉トレ―ニング方法や通っているジムは?直虎の筋肉美画像!

time 2017/02/26

Pocket

こんにちは。ありんこです。

NHKの「女城主直虎」の「傑山(かつざん)」という修行僧役で出演されている市原隼人さんの筋肉美が注目されています。

市原さんといえば、「WATER BOYS」のシンクロをイメージすると思います。

他には「ROOKIES」でしょうか。

とにかくスポーツ俳優さんってイメージですよね。

そこで今回は、注目されている市原さんの筋肉トレーニング法や通っているジム、筋肉美の画像を調べてみました。

スポンサードリンク

市原隼人さんのトレーニング法

市原さんは、パルクールでトレーニングをしているそうです。

パルクールって何?ってことで調べてみました。

パルクールは移動動作を用いて、人が持つ本来の身体能力を引き出し追求する方法である。

壁や地形を活かし、走る・跳ぶ・登るなどの動作を複合的に実践する事で、生活やスポーツに必要なすべての能力を鍛えて行く。
動きを規定するルールは無いため、競技ではなく自主的な運動として実践される。

by wiki

特別な道具を用意しなくてもどこでも手軽にできるトレーニングみたいですね。

でも市原さんは、ジムにも通っていたみたいです。

ここで、市原隼人さんの筋肉美の画像をご紹介します。

う~ん。美しいですな 笑

見事なシックスパッドです。

ボクサー並みですね。

市原隼人が通っていたジム

市原さんが通っていたと噂されているジムは「プーマタグチボクシングジム」です。

ここではカレンダー撮影もしたみたいなので、本当に通っていたのでしょうね。

この「プーマタグチボクシングジム」はマスコミでも有名で、よく撮影にも使われているみたいです。

ここに通っていれば撮影時に有名タレントと遭遇するかもしれませんよ!

スポンサードリンク

プーマタグチボクシングジム場所

住所 東京都港区東麻布1丁目25-3

市原さんは、2010年の映画「ボックス!」で高良健吾さんと一緒にこの「プーマタグチボクシングジム」で練習したみたいです。

ここで市原隼人さんのプロフィールをご紹介しますね。

市原隼人(いちはらはやと)プロフィール

生年月日 1987年2月6日(30歳)

出生地 神奈川県

身長 171 cm

血液型 A型

小学校5年生の時に渋谷でスカウトされ今のスターダストプロモーションに所属しています。

2001年に初主演「リリイ・シュシュにすべて」で主演を務めました。

筋肉美と結び付けられるのは、大ヒットした「WATER BOYS」でしょうか。

その後、「ROOKIES」にも出ていましたよね。

スポーツ物によく出ているので、普段から筋トレをしていた可能性がありますね。

プライベートでは、向山志穂さんと2014年に結婚しています。

向山志穂さんってこんな方です。

綺麗ですよね。

何をしている人かというと簡単にプロフィールをご紹介します。

向山志穂(むこうやましほ)プロフィール

生年月日 1985年9月6日

出身地 千葉県

血液型 O型

身長 163 cm

スリーサイズ 85 – 64 – 85 cm

モデルさんだったんですね。

顔もスタイルもバッチリですね。

そして、11月には長女が誕生しています。

もう一児のパパなんですね。

こんな筋肉を持っているパパって自慢ですよね。

傑山、イケメン過ぎ~

市原隼人 干された?

一時期、まったくテレビに出ていませんでしたよね。

なのでネット上では「市原隼人 干された」というキーワードが出ていました。

さらに「ハゲ」「劣化」というキーワードまで…

確かに「猿ロック」の時までは髪の毛もふさふさでした。

銀色の髪の毛がかっこよかったですね。

干されたといわれる理由は、ずっと硬派のイメージが強かった市原さんが中学時代から交際していた女性をあっさり捨ててモデルさんと結婚したことが理由なのかもしれませんね。

デキ婚だった可能性はあります。

硬派な市原さんは、妊娠させてしまった以上、責任を取ったのかもしれません。

もしこれが元カノと同時並行だったとすれば、二股ってことになります。

イッチ―に限ってそんなことはあり得ない!と思いたいです。

市原隼人 ハゲ?

こんなキーワードも出てきます。

今回は僧侶役で出ているので、当然坊主の被り物をしています。

猿ロックまではふさふさだった髪の毛が薄くなってしまったのでしょうか。

猿ロックは2009年放送です。

それから8年。

ふさふさだった髪の毛が~(涙)いや、イッチーはまだ30歳!そんなはずはない!

市原さんはストイック俳優としても有名です。

役にのめりこみすぎて、過度な食事制限も平気でします。

自分を追い込むのが好きなのか~ということはサド?

いやいや。俳優という仕事に命を懸けている気がします。

ハゲは遺伝っていうからね。

子供さんを見てみましょう。

やはり遺伝なのか・・・

まだ小さいので、髪の毛がないのかもしれませんね。

だいたい、女性のハゲはないですし。薄毛はありますが。

まとめ

市原隼人さんの筋肉の鍛え方や画像を調べてみました。

奥さんの向山志穂さんのほうが年上なんですね。

子供さんは女の子ということなので、多分イッチーに似ていると思います。

髪の毛は別として顔です!

ちょっと目が細いのかなって想像してしまいますよね。

とにかくイッチーの筋肉美はすごいということがわかりました。

あんなに綺麗に鍛えられるといいですけど、そこには自分に厳しくストイックにならないといけないなと思いました。

スポンサードリンク

down

コメントする