ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

アキラ100%の嫁や子供を調査!スローモーションでチラ見え?

time 2017/03/01

Pocket

こんにちは。ありんこです。

28日のR-1グランプリで優勝したアキラ100%さんが話題になっています。

その芸風はとてもゴールデンタイムに放送されるものではありませんが、なんと結果は優勝ということになりました。

この優勝に関しては、世間も納得していないみたいですが、42歳にして苦労人のアキラ100%さんを支えてきた嫁さんやこれまでの経歴を調べてみました。

スポンサードリンク

アキラ100% プロフィール

本名 大橋彰(おおはしあきら)

生年月日 1974年8月15日

身長 170cm

出身地 埼玉県

元々は俳優志望だったアキラさんですが、30歳の時に芸人を目指しました。

とにかく明るい安村さんと同じような裸芸がお得意のようですが、なんと、アキラさんは中学の社会と高校の公民の教員免許を持っているそうです。

学歴は、駿河台大学卒業です。

今はスポーツインストラクターのアルバイトと芸人をかけ持っているそうですが、教師の方が断然稼げると思います。

でも教師と芸人の両立は厳しいのかもしれませんね。

俳優を目指していたアキラさんですが、教員免許は保険のようなものだったんでしょうか。

もう42歳、R-1で優勝したので教師になることはなさそうですね。

ではここでR-1で優勝した芸をご紹介します。

 

とにかく動きが早いですね。

スローモーションで見たら、もしかしたらチラ見えしているかもしれません。

横から見ると、絶対見えていますよね 笑

スポンサードリンク

R-1グランプリ

今回で15回目となります。

エントリーしていたのは史上最多の3792名でした。

A~Cブロックの3つにわけ、それぞれの勝者3人がファイナルで戦い、一番票を取れた人が優勝になります。

歴代の優勝者

第1回 だいたひかる

第2回 浅越ゴエ

第3回 ほっしゃん。

第4回 博多華丸

第5回 なだぎ武

第6回 なだぎ武

第7回 中山功太

第8回 あべこうじ

第9回 佐久間一行

第10回 COWCOW多田

第11回 三浦マインド

第12回 やまもとまさみ

第13回 じゅんいちダビッドソン

第14回 ハリウッッドザコショウ

今回、最終決戦に残っていたのはAブロック、サンシャイン池田、Bブロック石出奈々子、Cブロックアキラ100%でした。

アキラさんは、21票のうち14票を獲得したので圧勝ですね。

個人的にはブルゾンちえみさんだと思っていたのですが。

ブルゾンちえみ(芸人)の本名や曲、年齢が気になる!両脇のイケメンwith Bって誰?

ブリリアン芸人のダイキとコージのwikiプロフ!本名や年齢、身長は?ネタも気になる!

R-1グランプリの賞金は500万円です。

苦労させた奥さんに、恩返しをすることができましたね。

アキラ100%さんの嫁

アキラさんが、30歳の時に奥さんと出会い、約10年交際をされ、40歳の時にご結婚されました。

2015年5月です。

同い年みたいなので、売れないアキラさんを共働きで支えてきたみたいですね。

なので、お子さんはまだいないと思います。

結婚して2年目で奥さん孝行ができましたね。

残念ながら、一般の方なので詳しい情報は出ていませんでした。

まとめ

R-1グランプリで優勝したアキラ100%さんについて調べてみました。

嫁さんの画像を見つけることはできませんでしたが、これからアキラさんが芸人1本で活躍されることをお祈りしています。

頭がいいのでクイズ番組に出演するかもしれませんね。

命綱の銀のお盆は100均だそうですが、使い込まれてへこんでいましたね。

今は15枚を使いまわしているそうですが、裸芸じゃなくてもテレビに出れるようになってほしいところです。

お盆とともに3年間頑張ってきた甲斐がありましたね。

スポンサードリンク

down

コメントする