ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

高橋一生のanan表紙の相手モデルは誰?過激でヤバイ画像はコレ!

time 2017/03/03


こんにちは、ありんこです。

高橋一生さんが女性ファッション誌の「anan」の表紙で○ードを披露しました。

3月1日発売のこの雑誌の中では、全14ページに渡り、濃密な大人の時間を堪能することができます。

タイトルは高橋一生「官能の流儀」

女性目線から見た「性」へのアプローチ内容となっています。

今回はこのananの内容とお相手の女性モデルは誰なのか調べてみました。

スポンサードリンク

高橋一生 プロフィール

生年月日 1980年12月9日

出身地 東京都 

身長 175cm

5人兄弟の長男です。

実弟はロックバンドnever young beachの安部勇磨さんです。

1990年の映画「ほしをつぐもの」で初出演をしています。

このときはまだ10歳です。

芸歴は結構長いんですね。

2015年ぐらいから注目され始めたので、遅咲きの俳優さんと言えます。

スポンサードリンク

高橋一生 出演番組

現在、出演しているのは「カルテット」「女城主直虎」

私は「カルテット」は見ていませんが「女城主直虎」では落ち着いた役柄で顔の表情も変えない演技が目を引きます。

幼馴染のおとわを小さい頃からずっと好きだけど、おとわにはいいなずけの亀之丞がいるし、出家してしまったので夫婦にはなれない。

でもいつも影からおとわを見守っているという静かだけど情熱を秘めた役柄を演じています。

藤本哉汰(かなた)の身長や学校は?現在は大河の亀之丞(かめのじょう)子役

ファンの方は怒るかもしれませんが、顔の作りも地味で華がない感じですね。

そのせいで、落ち着いた役が回ってくるのかもしれませんが、なにげに重要な役を演じている気がします。

高橋さんのファンは「イセクラ」と呼ばれるそうです。

イセは一生(イッセイ)さんのイセ

クラは英語で「クラスタ」から来ていて集合体のことです。

ネット用語から「イセクラ」と派生しました。

相手の女性モデルは誰?

ここで話題になっている高橋さんの相手役のモデルさんについてです。

誰かわからないように配慮しているみたいですが、今までと同じように外人のモデルさんのようです。

名前はAnnnabelleさんと書いていました。

調べたのですが、この方の情報はありませんでした。

最後のほうのページには、髪の毛で顔が少し隠れていましたがよくわかる画像でした。

とてもきれいな方でした。

ananはこれまでも男性の○ードを撮ってきました。

過去に撮影された方は、松坂桃李さん、松本潤さん、向井理さん、斉藤工さん、ダルビッシュ有さん、岡田准一さんなどなど・・・

このときも相手のモデルさんも外人さんだったようです。

その時と同じ方かもしれませんね。

高橋さんは今回の撮影で

「触れ合うことで、人は肉体を持って生まれてきたんだということがまざまざと分かる。ほんのちょっと誰かの肩に触れるだけでも、その人との距離が近くなります」

とコメントしています。

気になるananの内容は?

シチュエーションはデートから帰ってきた恋人同士です。

部屋に戻ってきた2人の談笑から始まり、情熱的なキス、最後はベッドシーンまでこなしています。

裸で抱き合う二人の画像はエロくもあり、美しいものでもあります。

驚いたのは、高橋さんの手が結構毛深かったことです 笑

画像はこちらをご覧ください。

表紙の画像

キス画像

横顔だけでもホリの深さがわかりますね。

やはり外人さんです。

まとめ

高橋一生さんが女性ファッション誌ananで大人の官能姿を披露したという情報を調べました。

表情を変えない高橋さんが、こんな撮影をするんだなって言うのが感想です。

残念ながら、相手のモデルさんが誰なのかはわかりませんでしたが、わからない所がいいのかもしれませんね。

自分に置きかえてみるというのも、楽しみ方の一つかも!

鍛え抜かれた筋肉がすごかったですね。

まさしく細マッチョでした。

スポンサードリンク

down

コメントする