ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

遠野愛が可愛くないのに日本一かわいい大学生に?wikiプロフや画像を調べてみた!

time 2017/03/02


こんにちは。ありんこです。

「日本一かわいい大学生」に青山学院大学の遠野愛さんが選ばれました。

ネット上では、親や兄が社長だとか可愛くないという情報が出回っています。

そこで今回はこの遠野愛さんについていろいろ調べてみました。

スポンサードリンク

遠野愛 プロフィール

生年月日 1997年4月7日

出身地 東京都

身長 161cm

学歴 青山学院大学英文学科在学中

中学から高校、大学と青学一本です。

高校生の時に、新橋ゆかた美人コンテスト2014年新橋ねっと賞を受賞しています。

新橋ゆかたコンテスト?あまり聞いたことありませんね。

これは「新橋こいち祭」のメインイベントだそうです。

地方のイベントなので、全国ではあまり知られていないみたいですね。

遠野さんは高校生の時にこの新橋ゆかた美人コンテストでねっと賞を受賞しています。

ネットの事前人気投票で1位に輝いているので、きっと友達が多いのでしょうね。

その他のミスコンの記事もありますよ。

松野未佳のwikiプロフィール!父は維新の松野氏!ミス日本グランプリ!

織茂璃穏のwikiプロフィール!父はおりも政夫!彼氏は?

その時の画像です。

現在より、少しふっくらとして見えます。

出典:http://www.shinbashi.net

将来の夢はアナウンサーだそうです。

目標は水卜麻美アナだとか。

水卜アナを目指すのであれば、大食いにも挑戦しなければいけませんね 笑

いつも笑顔で元気いっぱいのは水卜アナは私も大好きです。

日本一かわいい女子高生はこちらです。

永井理子は愛知の刈谷東高校!日本一可愛いJKがテラハで初レギュラー!

FRESH CAMPUS CONTENEST 2016-2017

2016年度入学の新1年生の中から、日本一かわいい新入生を決定するミスコンです。

タイトル通りフレッシュな方たちばかりです。

最終選考に残ったのは、以下の方たちです。

可愛いという基準は、人それぞれですが、私は左から2番目の人とか綺麗だと思いました。

スポンサードリンク

この右の方です。

出典:Twitter

私の個人的な意見は置いといて、ここで遠野愛さんの声を聞いてみましよう。

声は可愛いかな 笑

遠野愛は可愛くない

ネット上では、可愛くないと言われているのでいろいろな角度の画像を探してみました。

もしかしたら写真うつりが悪いのかもしれませんからね。

これなんか映りがいいと思います。

出典:Twitter

これはまた顔が違いますね。

出典:Twitter

出典:Twitter

角度が違うとこれだけ違うんですね。

緊張しているのかもしれませんから、これから素の姿が見られることを楽しみにしましょう。

まとめ

今回は遠野愛さんが可愛くないと言われているので、いろいろな角度から映っている画像を中心に調べてみました。

結構、可愛いと思いました 笑

ご家族については調べませんでしたが、極普通の家庭で育ったようです。

父親が社長というような特別な情報はありませんでした。

彼氏の情報もありませんでしたね。

ミスコンに応募するぐらいだから、その辺のプライベートなことはしっかり守っているのでしょう。

スポンサードリンク

down

コメントする