ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

バターぬりえの本名や年齢は?村上ショージの娘で母親は誰?

time 2017/03/09


こんにちは。ありんこです。

3月9日のダウンタウンDXの「2世芸能人SP」に村上ショージさんの娘であるバターぬりえさんが出演されます。

バターぬりえさんは、2013年にお笑い芸人としてデビューしていました。

アウトデラックスなどにも出演していたのですが、全然知りませんでした。

というか村上ショージさんが結婚していたことすら知らなかったのでこんな大きな娘さんがいる事に驚きました。

今回はバターぬりえさんの経歴や村上ショージさんの嫁について調べてみました。

スポンサードリンク

バターぬりえ プロフィール

本名 村上つみき

生年月日 1989年12月24日

出身地 大阪市

身長 164cm

2013年TBSの「あらびき団」の「あら-1グランプリ2013」で優勝し、初代チャンピオンになっています。

NSC35期生だったのですが、誰にも村上ショージの娘と言うことは言わなかったそうです。

親の七光と言われたくなかったのかもしれませんね。

その語、村上ショージの娘であることを暴露し周囲の人は驚いたそうです。

スポンサードリンク

実は経歴が凄い!

ぬりえさんは、近畿大学文芸学部芸術学科造形芸術専攻油彩画コース卒業し、芸術家、イラストレーターとしても活動されています。

ペンネームは「つみき つみき」

個展を開いたり、公式グッズも販売しています。

画風はこんな感じです。

可愛くて明るい感じですね。

さらに中学、高校の美術教員免許も持っているんです。

美術の先生がこんな人だったら楽しいですよね。

お笑い芸人の記事は以下にもありますので、よろしければどうぞ!

安藤なつ激ヤバ刺青放送事故で炎上!デスノートと関係か?プロレスラー時代にタトゥー?

おかずクラブのゆいPとオカリナが嫌いな理由!週プレからグラビアデビュー?

村上ショージさん入院

2014年、村上さんはA型急性肝炎で緊急入院をしました。

A型急性肝炎とは?

急性ウイルス肝炎にはA型とB型とC型の3種類あります。

A型は全体の40%、B型は25%、C型は10%と急性ウイルス肝炎の中では比較的、感染の確率が高いんです。

症状としては、急に全身の倦怠感や食欲不振、吐き気などを訴えるようになり、発熱、関節痛など、風邪に似た症状が現れるそうです。

感染源は、カキなどの生の貝類、生水などの場合があるそうです。

怖いですね。

村上ショージさんが入院している時の写真です。

出典:http://s-bellkochan.com

村上ショージ プロフィール

生年月日 1955年5月28日

出身地 愛媛県

血液型 B型

身長 164cm

1989年にモデルさんと結婚しています。

ぬりえさんが生まれたのも1989年ということからデキ婚の可能性もありますね。

その後、10年間の結婚生活にピリオドをうっています。

ぬりえさんは、母親と暮らしていたみたいですね。

村上さんの元奥さんはモデルさんとも言われていますが詳しい情報はありませんでした。

関西のおばちゃんだったという説もあります。

モデルさんなら少しは情報がありそうなものなんですが・・・

今回のダウンタウンDXでは2世芸能人が大集合し、子供の頃からのセレブぶりを自慢してくれます。

ぬりえさんは、ツイッターでこう語っています。

まとめ

2世芸能人の話って面白いですよね。

一般の人とは違う常識を超えたセレブぶりが笑ってしまいます。

今回は、その他にも渡部裕太さんや個性的な紅蘭(くらん)さんなども出演されるそうです。

村上ショージさんにこんな大きな娘がいたなんて!って最初は驚きましたが、村上さんももう61歳なんですね。

これぐらいの娘さんがいてもおかしくない年齢です。

白髪はありますが、年齢より若く見えますよね。

9日のダウンタウンDXを楽しみにしましょう。

スポンサードリンク

down

コメントする