ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

安部勇磨が高橋一生と似てないが兄弟!父親、母親を調査してみた!

time 2017/03/12


こんにちは。ありんこです。

女性ファッション雑誌「anan」で○ードを披露して話題になっている高橋一生さんですが、1月に弟がミュージシャンであることを明かしていました。

その弟さんが、安部勇磨さんと言うのですが兄弟なのに苗字が違うこと、顔が似てないことなど、気になるところが多いですよね。

そこで今回はそんなお二人について調べてみました。

スポンサードリンク

安部勇磨 プロフィール

生年月日 1990年9月

あまり詳しい情報は出ていませんね。

バンドマンと言うのは謎が多い方がいいのかもしれません。

安部さんは、「never young beach」というロックバンドのボーカルをしています。

メンバーは、

安部勇磨さん (ボーカル、ギター)

松島皓 さん(ギター)

阿南智史さん (ギター)

巽啓伍さん(ベース)

鈴木健人さん(ドラム)

結成されたのは2014年なのですが、メジャデビューしたのは今年の1月です。

まだ超新人ですよね。

1stシングルは「あまり行かない喫茶店で」

顔は高橋一生さんに全然似てないですね。

安部さんはすでにCMにも出演しているんです。

それがこちら、往年の名曲「Only you」を歌っています。

カピバラに癒されますよね~

never young beachはファンの間では「ネバヤン」と言われ、4月の初ワンマンショーはすでに追加公演が決定するほどの人気です。

高橋一生さんのプロフィールは以下をご覧ください。

高橋一生のanan表紙の相手モデルは誰?過激でヤバイ画像はコレ!

両親は?

高橋一生さん、安部勇磨さんは生い立ちが複雑です。

高橋さんと安部さんは母親は同じなのですが、父親が違います。

お二人の母親は3回結婚、離婚を経験していて高橋さんは1人目の父親の子供です。

2人目、3人目の父親はもうお亡くなりになっているそうです。

そして母親も2015年にお亡くなりになっています。

ということは安部さんのご両親はもういないという事ですね。

1人目の父親⇒高橋一生さん

2人目の父親⇒次男、三男(安部勇磨さん)

3人目の父親⇒四男、五男

スポンサードリンク

男の子ばかり5人も産むなんてすごいですね。

父親は違えど、高橋さんは五人兄弟の長男になります。

次々再婚する母親に対する高橋さんの気持ちは複雑だったようです。

新しい父親にも馴染まないといけないし、母親とは喧嘩ばかりしていて、安部さんから「母親が癌だ」と聞いた時も弱るまで会いに行かなかったそうです。

でも弱った母親に謝られて「弟たちのことは大丈夫だから」と言えたそうです。

2人目、3人目の父親が亡くなっていることから母親は1人で5人の子供たちを育てたんでしょうね。

父親が違っても、高橋さんは長男として弟たちの面倒をみて、しっかりした人間に育つように家計簿をつけさせていたそうです。

一番下の弟さんはまだ未成年だそうですよ。

高橋さんが18歳の時に生まれたみたいなので、現在は18歳だと思われます。

まるで高橋さんが父親みたいですね。

高橋さんも本当は母親にもっと甘えたかったのかもしれません。

そんな高橋さんを安部さんも慕っているみたいです。

テレビで弟がミュージシャンと公にしたということは応援しているということですね。

父親が違う、まして男の子同志だったら仲が悪くなりそうですが、高橋さん5人兄弟は違うみたいです。

これからも兄に負けないように安部さんも活躍してほしいですね。

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする