ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

人は見た目が100パーセントキャスト、ネタバレ!ブルゾンちえみが女優デビュー!

time 2017/03/14

Pocket

こんにちは。ありんこです。

人気絶頂のお笑い芸人ブルゾンちえみさんが4月13日から始まるフジテレビの木曜日、夜10時からの「人は見た目が100パーセント」で女優デビューすることが決まりました。

ブルゾンちえみさんはwitu Bと一緒に、上から目線で恋愛指南するキャリアウーマンネタで大ブレーク中です。

今回のフジテレビのドラマでは、女子力ゼロの理系女子3人組のひとり、「佐藤聖良」を演じます。

女子力ゼロの設定なので、今のブルゾンちえみさんの濃いメイクじゃなくて女優仕様メイクにするそうです。

どんなメイクになるか楽しみですよね。

今回は「人は見た目が100パーセント」のあらすじやキャスト、ブルゾンちえみさんの女優仕様メイクを調べてみました。

スポンサードリンク

人は見た目が100パーセント あらすじ

原作は大久保ヒロミさんです。

以下はコミックのあらすじなので、ドラマとは違う部分があるかもしれません。

この漫画は、製紙会社で研究員をする女子力ゼロの3人組が美しくなろうと努力する物語です。

毎日、研究に没頭する3人は、いつのまにか身なりに気を使わなくなってしまいました。

いまどきのファッションやメイクがよくわからないままです。

これではいけないと仕事の後に「美」について研究しようと決めました。

ブルゾンちえみさんの記事は以下のもありますのでよろしければどうぞ!

ブルゾンちえみ(芸人)の本名や曲、年齢が気になる!両脇のイケメンwith Bって誰?

最初の研究は「化粧」です。

化粧の中でも色々ありますよね。

城之内純のコンプレックスはつぶらな瞳。

眼鏡をかけていないと、まともに外も歩けないほど、目の大きさにコンプレックスを持っています。

つけまつげをつけて目を盛れば、少しは強気になれるんじゃないかと綺麗になるというよりは自分に自信をつけるために、まず最初は「つけまつげ」に挑戦してみることにしました。

つけまつげの扱いは丁寧にしなければいけないことを知らない3人は、いきなりつけまつげを破壊し、鼻毛状態にしてしまいます。

その次はまつげの上に、つけまつげを真っすぐに付けて目の形に合わせていないことに気付き、ネットで調べてつけ方をマスターします。

今度は、綺麗についたものの目の大きさから、つけまつげがはみ出してしまいます。

その次は糊があまりくっつかず、アイプチがいいという情報を得、速攻でアイプチを買いに行きます。

そして3時間かけてつけまつげの装着が終了!

第1話はこんな内容です。

スポンサードリンク

このドラマは1話完結になっています。

初回は15分拡大版です。

先にあらすじを見たい人は、以下から無料登録をすると半額クーポンがもらえますよ!

無料登録する!

「人は見た目が100パーセント」と入力してくださいね。

無料試し読みもできます。

人は見た目が100パーセント キャスト

主演は桐谷美鈴さんです。

眼鏡をかけているキャラクターが桐谷さんが演じる役なのですが、目の大きさにコンプレックスを持っているという設定になっています。

桐谷さんはそんなに目が小さくないのでちょっと違和感が・・・・

女子力ゼロの3人組は以下です。

原作の年齢と実年齢を記載しておきます。

城之内純(30歳)・・・桐谷美鈴(27歳)

前田満子(40歳)・・・水川あさみ(33歳)

佐藤聖良(25歳)・・・ブルゾンちえみ(26歳)

オシャレ偏差値ゼロの3人が回を増すごとに綺麗になっていくのが楽しみですね。

人は見た目が100パーセント ドラマ画像

出典:Twitter

水川さんの役は原作では40歳です。

本当の年齢は33歳。

40歳には到底見えない美しさですね。

原作に近づけようと桐谷さんはメガネ、ブルゾンちえみさんはいつもより薄めのメイクです。

桐谷さんは、この画像を見る限り桐谷さんとはわかりません。

ブルゾンちえみさんは、ほぼスッピンに近いのかもしれませんね。

原作者の大久保ヒロミさんもブルゾンちえみさんは、「この役をするために生まれてきたような人」と太鼓判を押すぐらいぴったりな役どころです。

まとめ

春のドラマが続々と発表されていますね。

まさか芸人のブルゾンちえみさんが女優になるとは思ってもいませんでした。

ブルゾンちえみさん、本当に絶好調ですね。

R-1では悔し涙を流しましたが、活動の幅も広がってきたので結果オーライですね。

原作と見た目がピッタリマッチしているのに驚きました。

ドラマで女子力アップするために痩せたりしたら、今までのブルゾンちえみさんではなくなるので、そこだけ気になりますね。

4月13日の夜10時からの「人は見た目が100パーセント」を楽しみにしましょう。

スポンサードリンク

down

コメントする