ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

武田舞香のwikiプロフ画像!AKBも担当している有名な振付師・ダンサーだった!

time 2017/03/15


こんにちは。ありんこです。

元SMAPの中居正広さんの熱愛同棲報道がスクープされました。

お相手は有名な振り付け&ダンサーの武田舞香さん。

同棲はもう6年にも及ぶそうです。

6年もバレなかったのもすごいですが、何より中居さんの結婚観を変えてしまった武田さんの魅力ついて詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

武田舞香 プロフィール

武田さんの詳しい情報はまだ出ていません。

現時点で分かっていることは

年齢 32歳

出身地 で東京都

身長160cm前後

職業 振付師&ダンサー

安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんのバックダンサーも務めていて、2010年からはAKBの振り付けも担当している超売れっ子の振付師なんです。

中居さんとの出会いはSMAPの振り付けを担当した可能性もありますね。

スポンサードリンク

中居正広さんの結婚観

中居さんは2015年に自分の結婚観を語っています。

「結婚を考えたこともないし、願望もない。自分は結婚不適合者。(女性と)24時間一緒にいられない」

「嫁候補? 全くいない。子供がほしい? ない」

 「理想のタイプの女の子は、おとなしくて“お化け”みたいな子。会うのは1カ月に1回で、全然要求してこない子。もし結婚するなら、この人とだったら不幸になっても乗り越えられると思える人」

と語っていましたが、報道によれば6年ぐらい前から同棲しているということで、この頃はもうすでに交際していたはずです。

彼女の存在を隠すために真逆のことを言っていたのでしょうか。

おとなしい子が好みと言っていましたが、武田さんはダンスが好きな積極的で明るい性格みたいです。

今回スクープされた写真は、中居さんのマンションから出てタクシーを拾っているところです。

出典:NEWS ポストセブン

今回、熱愛スクープを報じたのは女性セブンでした。

3月上旬、中居さんが住む超高級マンションの前にタクシーが止まり淡いブルーのファーニットを着てスーツケースを抱えたロングヘアーの美女がおり、数分後に中居さんの部屋のリビングの電気がついたそうです。

これだけで、武田さんが中居さんの熱愛相手だとわかるということは前々から、下調べをして確証をつかんでいたのでしょう。

決定的な証拠をつかんでスクープを発表したと思われます。

ということは、ガセではなく真実と言うことになりますね。

中居さんももう44歳ですから、結婚してもおかしくないし、逆にファンとしては安心したのではないでしょうか。

SMAP解散の時は、悪者にされたり、いろいろありましたからきっと武田さんが支えていたのかもしれませんね。

SMAP解散報道のまとめはこちらの記事をどうぞ!

SMAPまとめ

ネットでは

・女子アナよりは、話が合う。

・ショックだけど幸せになってほしい。

・6年も付き合ってるならそろそろ結婚かな?

・昨年は解散騒動で気苦労が絶えなかった一年
今年はその分、目いっぱい幸せになってほしいな

・SMAPが解散したから公にしたのかな。

・このタイミングでバレたということは結婚秒読みか。

など、中居さんの幸せを望む声がたくさんあります。

まとめ

独身を貫いてきた中居さんの熱愛報道を調べてみました。

今まで、結婚願望がなかった中居さんの気持ちを変えた武田さんはすごく魅力的な女性みたいですね。

SMAPも解散したし、新しい事務所に移籍して気持ちも新たに家庭を持って落ち着いてこれからも仕事に没頭してもらいたいです。

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする