ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

藤巻亮太は嫁といつ離婚したの?不倫相手はモデルのあの人?現在は?

time 2017/03/18


こんにちは。ありんこです。

3月31日のミュージックステーション3時間スペシャルで元レミオロメンのボーカル、藤巻亮太さんが出演されます。

レミオロメンを解散してから5年が経ち、藤巻さんもソロで活動されています。

テレビに出るのは珍しいですね。

大ヒットした「粉雪」を歌ってくれるのでしょうか。

今回は藤巻さんの現在について調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

藤巻亮太 プロフィール

生年月日 1980年1月12日

出身地 山梨県

血液型 O型

2000年に結成されたレミオロメンでギター&ボーカルを担当していました。

レミオロメンといえば、沢尻エリカさんの「1リットルの涙」で大ヒットした「粉雪」を思い出しますね。

「3月9日」も大好きでした。

そんな数々のヒット曲を生んできたレミオロメンも2012年に解散しています。

解散理由は、それぞれが好きな音楽をやっていきたいということでした。

バンドで歌う曲とソロで歌う曲は違うらしいです。

藤巻さんは、今は歌いたい曲を思いっきり歌っているみたいです。

写真も好きで、全国でツアーをした時に撮った写真で写真展も開いています。

ソロデビュー曲は「光をあつめて」でした。

こんな曲です。

いつも通り、優しい曲調ですね。

スポンサードリンク

藤巻亮太 結婚

プライベートなことは、あまり公になっていない藤巻さんですが、2004年5月に大学時代に知り合った看護師の女性と結婚されています。

2005年6月には長男も生まれています。

ところが2016年夏ごろに不倫説が出てきたんです。

お相手はモデルの西山真以さんだとか。

西山真以 プロフィール

出典:twitter.com

生年月日 1985年8月30日

出身地 愛知県

身長 165cm

職業 ファッションモデル

西山さんは、毎週土曜日の「朝だ!生です旅サラダ」で旅サラダガールズをしています。

藤巻さんとの真相は謎のままなのですがファンの間ではすでに離婚しているとかしていないとか・・・

離婚していたら不倫にはならないので、問題はないです。

藤巻さんの顔を見ていると、不倫するようなタイプには見えません。

おとなしくて物静かなイメージですよね。

感情を表情に表わさないタイプの人です。

でもアーティストってモテるんですよね。

結婚していることを非公開にしている人も多いみたいです。

この人もそうでしたね。

清水富美加が既婚者と不倫していたと暴露!相手は誰?ロックバンドのAとは?

藤巻亮太 現在

2016年も藤巻さんは様々なフェスやイベントに出演したり、ツアーを開催していました。

ほとんど家に帰っていないような気がします。

アーティストの奥さんって寛大な心を持っていなければ務まらないですよね。

ほとんど家にいないのでシングルマザーのようです。

事務所も離婚を発表していないので、離婚説はガセのようですね。

まとめ

元レミオロメンの藤巻亮太さんがMステに出演されるので、現在を調査してみました。

結婚の時も発表がなかったので、離婚していてもきっと発表はしないんでしょうね。

仕事とプライベートは完全に分けている感じです。

ファンにとっては知りたくない部分もあるのでその方がいいのかもしれません。

スポンサードリンク

down

コメントする