ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

山本裕典が干された理由は女だった!キャバ嬢とのベッド画像はコレ!

time 2017/03/21


こんにちは。ありんこです。

人気俳優の山本裕典さんが事務所から契約を解除されました。

事務所側は「法的な問題を起こしたわけではない」と発表していますが真相はどうなんでしようか?

ネット上では、キャバ嬢とのベッド画像が流出したとか・・・

今回は山本裕典さんが事務所と契約を解除した真相や流出したベッド画像について迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

山本裕典 流出画像

ついにベッド画像が流出してしまいましたね。

二人が眠っているところを撮影したのは誰か気になるところですが、山本さんといえば、女遊びがひどくて有名です。

今回は、ハニートラップにあってしまったのかもしれませんがお気の毒です。

山本裕典さんのベッド画像はこちらをどうぞ。

画像1

画像2

画像3

この画像は2014年のものです。

今頃、どうしてこんな写真が出回ったのか謎ですが、もうここまで来たらお金で売ったとしか考えられないです。

女遊びの激しい、山本さんですからこれだけではないと思います。

ほかにもザクザク出てきそうですよね。

まあ、これだけイケメンで知名度があると寄ってくる女性はたくさんいるでしょう。

ちょっと脇が甘すぎましたね。

相手は誰?

今回、画像を流出したのは、21歳の短大卒のキャバ嬢だそうです。

出典:nobinobi-kodomo.com/archives/2254

ツイッターではもうすでに話題のキーワードになっています。

ネットの反応

これマジかよ
素人怖すぎる。山本もバカだな

やっちまったなァ!!!

だから風俗にしとけと….

そりゃ言いたくもなるわ
あほだね

こいつ都内のクラブによくいるじゃん
たくさん素人食ってるよ

可哀相だな頭悪い女に捕まって

タレントの癖に不用心過ぎだろ
事務所は放し飼いかよ

男は浮気した女に怒る
女は浮気した男の相手の女に怒る
このキャバ嬢、今頃特定祭りになってるわ

流行のハニートラップってヤツ?

まあ、ハニートラップかどうかわかりませんが、この写真を週刊誌にもっていけば高く売れることは間違いないですね。

ではここで、山本さんのことをよく知らない人にプロフィールをご紹介します。

スポンサードリンク

山本裕典 プロフィール

生年月日 1988年1月19日

出身地 愛知県

血液型 A型

身長 180cm

2005年の第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリ&フォトジェニック賞を受賞して芸能界デビューをしています。

2006年には、仮面ライダーカブトに仮面ライダーサソード・神代剣役でドラマ初出演かつ俳優デビューを果たし、順風満帆な芸能生活をスタートしました。

身長といい、顔といい申し分ないですよね。

そんな山本さんが今回、なぜ事務所が契約を解除したのか?

契約解除

関係者の話

 「元々、業界ではチャラいと有名な山本さんです。キャバクラやガールズバーに出入りしていることは六本木や西麻布界隈では有名でした。かつては『ベッド写真』が流出したこともありましたし、最近では写真週刊誌にアイドルの女性を“お持ち帰り”する姿も撮られていましたね」(スポーツ紙記者)

そして今から1カ月ほど前に

「1か月ほど前から事務所が仕事を断っていたそうです。大きな舞台の主演オファーもあったそうですが、そういった仕事も辞退していたので何かあったのではと思っていたのですが……」

ということなので、事務所はもう契約を解除しようとしていたみたいです。

事務所側の発表では

「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました」

事務所側の考えと山本さんの考えが一致しないことが理由みたいですね。

原因は、奔放な女遊びだったのでしょうか?

まとめ

山本裕典さんが事務所解雇された理由をさがしてみました。

法的には問題ないということなので、山本さんは事務所を変わればこれからも活動していけると思います。

でも女性問題は人気俳優さんには、落とし穴になりますので用心したほうがいいですね。

これからのご活躍を期待しています。

 

スポンサードリンク

down

コメントする