ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

豊本明長の性格は?濱松恵とのLINE内容はコレ!上林愛貴はどうする?

time 2017/03/28


こんにちは。ありんこです。

おばらよしおさんとの子供を流産したとして売名行為とも言われていた、濱松恵さんが今度はお笑い芸人「東京03」の豊本明長さんと交際しているという情報が入ってきました。

豊本明長さんは芸人でありながら、大のプロレス好きで、「週刊プロレス」で連載コラムを書いたり、試合の解説もしています。

その関係で、ミスモンゴルの上林愛貴(かんばやしあき)さんに逆プロポーズをされて、現在は事実婚をしています。

今回は本当に豊本明長さんと濱松恵さんが交際しているのか真相に迫ってみましょう。

スポンサードリンク

豊本明長 プロフィール

生年月日 1975年6月6日

出身地 愛知県春日井市

血液型 A型

身長 175cm

体重 65kg

豊本さんは、1995年に飯塚悟志さんと「アルファルファ」として芸人デビューし、2003年に角田晃広さんを加えて「東京03」でトリオになりました。

2009年にはキングオブコントの王者に輝き、人気が出ました。

2014年12月にはプロレスラーの上林愛貴さんと婚約しています。

でも入籍はしていないので、まだ独身といえば独身なんですよね。

同棲しているので事実婚ではありますが・・・

2015年からは俳優としても活動しています。

その一方、キャラクターのデザインも手掛けるという多彩な人です。

スポンサードリンク

豊本明長の性格は?

性格はとても優しいそうです。

顔にも温和な感じがにじみ出ていますよね。

いろんな人の相談に乗ったり、転機に立ち会ったりするので「すべとの起源に豊本がいる」とも言われているそうです。

それだけ、たくさんの人に関われるということはきっと性格もいいのでしょうね。

パッと見は地味~な感じですがね。

上林愛貴(かんばやしあき)プロフィール

生年月日 1976年9月2日

身長 155cm

体重 70kg

出身地 北海道札幌市

1995年に女子プロレスにデビューし、翌年の1996年にリングネーム「ミス・モンゴル」として猛毒隊に加入しました。

のちに猛毒隊は退団し、フリーランスになり「Aky」に改名し、伊藤道場入りした時には本名に戻しています。

伊藤道場を辞めてからは様々なことをしていましたが、今は「ラ・マルクリアーダ」という覆面レスラーとしても活躍しているそうです。

師匠は大仁田厚さんですから、まさにプロレス一色の人生ですね。

すでに交際していた豊本さんと2014年12月27日の新木場「旗揚げ1周年記念大会」後に逆プロポーズし、リング上でキスをしています。

そんな劇的な結ばれ方をした二人ですが、今回の不倫?報道でこの先どうなるのでしょうか?

ニュース報道

2016年11月、知人の紹介で豊本さんと濱松さんは知り合っています。

お二人とも趣味はゲームということで意気投合し、すぐに男女の関係になったそうです。

濱松恵さんの親友Aさん

「恵ちゃんがかわいそうになって…。『とても真面目な人。婚約者がいるってわかっていたけど、本当に好きになってしまった。入籍してないから、もしかしたら…』と、彼に夢中だったんです」

濱松さんは綺麗ですからね~

男性ならコロッといってしまうのではないでしょうか。

今までにも男性の噂はたくさんあります。

濱松さんのプロフィールや子供さんのことは以下の記事をご覧ください。

濱松恵がおばらよしおの子を妊娠、流産!狩野や加藤紗里のこと全て話します!

豊本さんの事務所は今回のことは知らなかったそうです。

豊本さんも42歳ですから、プライベートなことは自分で管理していて、事務所も感知していないと思いますがスキャンダルは仕事にも影響してくるし、事実婚をしているのでどうなるのでしょうか。

FLASH掲載のLINE全内容

豊本:気持ちよくなってもらいたいからね。

濱松:気持ち良い時の声がセクシーだよ。

豊本:それは自分ではわからないよ。

濱松:私は声我慢できないタイプだからな。

豊本:気持ちいいならいいのさ。気持ちいいならお尻だって舐めるよ。

濱松:恥ずかしいけど気持ちいい(笑)

豊本:じゃ、舐めたげる。

濱松:思い出したらしたくなってきた。

豊本:やらしい~

濱松:明日は早いの?

豊本:はやいね~

濱松:でもまた夜更かしでしょ(笑)

豊本:すぐには寝ないと思うけどね。

濱松:この前みたいにすぐっバタンって寝れれば良いのにね。

豊本:×××すれば寝れる!

濱松:じゃあ、しよっか(笑)

豊本:するー!

濱松:するんだ(笑)私は思い出してた。

豊本:思い出して×××?

濱松:違うー!思い出しながら良かったなあって考えてた。

FLASHから引用

 

まとめ

おばらよしおさんの子供を流産した濱松恵さんが、今度はお笑い芸人の豊本明長さんと男女関係にあるという情報を調べてみました。

今回の交際報道には豊本さん本人は否定していますが、週刊FLASHでは二人のLINEのやりとりの証拠をつかんでいるそうです。

LINEはお互いしか見ることができないと思うのですが、どこからこの情報が漏れるのか不思議ですね。

ベッキーの時もLINEのやり取りが暴露されましたね。

ベッキーもまとめはこちらをどうぞ!

そばにいる人が情報を売ったのでしょうか。

これから真相が明らかになっていくでしょうね。

スポンサードリンク

down

コメントする