ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

町田啓太は結婚してた?人は見た目が100%に出演!相手は桐谷美鈴?

time 2017/03/29

Pocket

こんにちは。ありんこです。

4月から始まる新しいドラマ「人は見た目が100%」に出演する町田啓太さんが実は結婚していた?という情報が入ってきました。

年齢は26歳なので結婚していても、全然おかしくないのですが真相はどうなんでしょうか?

今回は町田啓太さんについて調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

町田啓太 プロフィール

生年月日 1990年7月4日

身長 181cm

血液型 O型

出身地 群馬県

学歴 日本高等学校石川

町田さんは、パイロットになりたかったそうです。

そのため、日本高等学校石川に進学しました。

日本高等学校石川は、能登空港のすぐ側にある航空従事者を育てる学校です。

航空従事者って?

航空従事者は日本の国家資格です。

種類は、パイロット、整備士、機関士、通信士、キャビンアテンダントなどたくさんあります。

町田さんは、パイロットと決めていたみたいですけどね。

でも視力が弱かったため、操縦士にはなれなくて好きだったダンスに進んだそうです。

ダンスの資格を取って教員を目指して日本体育大学に行きました。

その時からプロのダンサーの誘いがあったそうです。

そして、猛特訓の末に第3回劇団EXILEのオーディションに合格しました。

ここから芸能界の人生がスタートしたんですね。

4月から始まる連続テレビドラマの出演も決まっています。

人は見た目が100%の関連記事は以下をご覧ください。

人は見た目が100パーセントキャスト、ネタバレ!ブルゾンちえみが女優デビュー!

彼女は桐谷美鈴?

生年月日 1989年12月16日

出生地 千葉県

身長 163.5 cm

血液型 A型

2016年のテレビドラマ「スミカスミレ45歳若返った女」で桐谷美鈴さんと共演しています。

桐谷さんが演じたのは20歳の女子大生ですが、中身は65歳の女性いう設定です。

そんな桐谷さんに町田さんが恋に落ちるというドラマです。

これで共演したから、付き合っていると噂になったのかもしれませんね。

真実は、ただの友達みたいですが、今回また共演ということで、二人の仲がさらに近付くかもしれませんね。

スポンサードリンク

高梨臨は?

生年月日 1988年12月17日

出生地 千葉県船橋市

身長 166 cm

血液型 A型

町田さんと高梨さんは、2014年のNHKの朝の連続ドラマ「花子とアン」で共演しました。

この時に「熱愛?」と噂が出ましたが、真相は闇の中です。

自宅マンションデートをキャッチされていましたが、高梨さんが演技のアドバイスをしていたそうで、双方とも熱愛報道に関してノーコメントでした。

まとめ

ということで、町田啓太さんはまだ独身でした。

男性の26歳といえば乗りに乗っているときです。

彼女はいると思いますが結婚はまだ早いかな?

でも桐谷さんも高梨さんも町田さんより年上なんですね。

といっても1,2歳ですが・・・

でもイケメンなので、モテるでしょうね。

人は見た目が100パーセントでは理系男子を演じます。

楽しみです~♪

スポンサードリンク

down

コメントする