ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

【画像あり】大塚愛の旦那リップスライムsuの不倫相手、江夏詩織ってどんな人?

time 2017/04/07

Pocket

こんにちは。ありんこです。

大塚愛さんの旦那さんでリップスライムのsu(スー)さんが不倫をフライデーされました。

大塚さんとsuさんは、結婚後すぐに別居をしていたのですが、今まで離婚していなかったんですね。

お相手は江夏詩織さんって方ですがだれ?って感じなので、今回は、この江夏詩織さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

江夏詩織 プロフィール

旧芸名 北山詩織

生年月日 1995年6月5日

出身地 茨城県

血液型 B型

身長 168cm

スリーサイズ 80-58-76

江夏さんは2010年からファツションモデルとして芸能界にデビューしました。

その後、インターネットテレビに出演したり、2016年にはバンドも結成しています。

現在は、女優もしており「めざましテレビ」にはレギュラー出演もしています。

モデル、バンド、女優とマルチタレントとして活躍中です。

まだ21歳ということで、経歴もあまりなくこれから活躍を期待できる感じですね。

スポンサードリンク

一方suさんのプロフィールは?

本名 大槻一人(おおつきかずと)

生年月日 1973年11月20日

出身地 神奈川県

1998年からヒップホップ系のバンド「RIP SLYME」のメンバーになったんですが、それまでの経歴がすごいんですよね。

2010年には、半年間の交際を経て大塚愛さんと再婚しています。

suさんは離婚歴があったんです。

前の奥さんは一般の方みたいです。

大塚さんとは結婚後、2か月でスピード別居しています。

理由は親のことらしいですが、2011年には女の子もできています。

その後もずっと別居のままだったのでしょうか。

関連記事

藤巻亮太は嫁といつ離婚したの?不倫相手はモデルのあの人?現在は?

清水富美加が既婚者と不倫していたと暴露!相手は誰?ロックバンドのAとは?

不倫報道

今回不倫と報道されたいきさつは、suさんが自分の出演するラジオ番組に江夏さんを友達としてゲスト出演させたんですが、その番組終了後に二人でタクシーに乗り込み、目黒区内のフレンチバルで食事を済ませた後、深夜1時過ぎになって彼女の自宅に姿を消したということです。

これは言い逃れできない状態ですね。

suさんは、現在43歳。

22歳年下の江夏さんにベタ惚れみたいです。

自分の娘でもおかしくない年齢差ですけどね。

ずっと別居していて、いつ離婚するのかといわれてきましたがこれをきっかけに離婚に進むかもしれません。

フライデーされた画像はこちらをご覧ください。

FRIDAYより

さすがモデルと言うことだけあって、スラッとして顔が小さいですね。

ローファーをはいているのに、suさんの方が身長が低い・・・

歩き方も堂々としています。

別居中なら、不倫といってもあまりもめることはなさそうですが、大塚さんの時もスピード結婚、スピード別居なので、今度はよく考えて行動してほしいですね。

まとめ

大塚愛さんの旦那さんリップスライムのsuさんが不倫しているというニュースを調べてみました。

フライデーの4月7日号では、この不倫の詳細が報じられるそうです。

報道では江夏さんの事を”人気モデル”という表現をしているのですが、知っている人は知っているみたいですね。

私は全然知らなかったそうです。

やはりミュージシャンは何歳になってもモテますね。

スポンサードリンク

down

コメントする