ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

【画像あり】エドはるみの現在2017はライザップで18.5キロ減量成功!

time 2017/04/08


こんにちは。ありんこです。

一発芸人といわれていたエドはるみさんが、あの有名なライザップで、なんと18.5kgの減量に成功したというニュースがはいってきました。

エドはるみさんが出演するライザップのCMは4月10日から放送されます。

エドはるみさんは「干された」と言われ、最近はテレビでも全然姿を見なかったですよね。

今回はエドはるみさんの現在について調べてみました。

スポンサードリンク

エドはるみ プロフィール

本名 木村陽子

生年月日 1964年5月14日

血液型 O型

身長 156cm

最終学歴 明治大学文学部演劇学専攻

エドさんは元々、スタートが女優さんでした。

その後、2006年から芸人としてデビューしました。

2008年の「爆笑レッドカーペットスペシャル」でおなじみの「グ~!」ネタで優勝してから大ブレイクしました。

2015年には慶応義塾大学大学院の修士課程に合格しています。

そして小池塾に入塾して、ちょっとした話題になりましたね。

政治家に転身するのかと思ったら、今度はライザップのCMで大幅ダイエットに成功してまたまた注目されています。

スポンサードリンク

その画像がこちらです。

体重

63.3kg→45kg

体脂肪

36.7%→17.7%

すごい大変身ですよね。

身長も156cmと小柄なのでダイエット前の体重はちょっと重すぎですね。

エドはるみさんは、53歳。

更年期を迎えて代謝も落ち、なかなか痩せにくくなっていると思います。

今年の1月から始めたライザップ。

わずか3か月で代謝が落ちた女性でも、ここまで綺麗に痩せさせるとは恐るべしライザップですね。

その他の芸能人のダイエット記事は以下をどうぞ。

パン食べてダイエット&抹茶豆乳でキンタローが5日間でマイナス1.9kgダイエットに成功!

金スマの作りおきダイエットで伊藤かずえが体重10キロ減に成功!

ライザップに挑戦したきっかけは?

「シュッとした洋服を着こなしてイキイキと仕事をしていきたい」

「いくつになっても、何にでも挑戦することができるということを、RIZAPを通じて学ぶことが出来たんです。」

エドはるみ 消えた理由は?

エドはるみさんは、しばらくテレビに出ていませんでしたよね。

いつまでも「グ~!」だけで飽きられたのかなって思っていましたが、自身のブログでは2008年~2009年に付いた男性マネージャーがちゃんとした仕事をしなかったせいで、回りに誤解され「天狗になっている」といわれ、仕事が減っていったと告白しています。

その後、飛行機に乗った際のCAとのやり取りをネット上に暴露され、世間からバッシングをあびました。

2010年に一般男性と結婚し、2013年には不妊治療に専念するという名目で「金スマ」を降板したエドはるみさんでしたが、子供は出来なかったようですね。

その後、2014年には一部週刊誌の記事に対して事実無根の誹謗中傷のコメントに対して、法的手続きの対応を開始していました。

その結果はわかっていません。

現在は、システムデザイン・マネジメント研究科でコミュニケーションについて研究しています。

そして、いろんな場所で講演会もしているようですね。

まとめ

結構、人間関係の運が悪いのか誤解されやすい人なのか、順風満帆に芸能活動をすることが出来ていないようですね。

シュッとした体になったし、これから小池塾生として政界にはいって行くのでしょうか。

元々頭のいい人でマナー講師もしている人ですから、芸人というよりも、政治家に向いているような気がします。

4月10日からのライザップのCM楽しみです。

そしてこれからのエドはえいみさんの動向にも注目していきたいですね。

スポンサードリンク

down

コメントする