ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

清原和博の現在2017年3月の画像!知人の謎の突然死の通夜に出席!

time 2017/04/12

Pocket

こんにちは。ありんこです。

清原和博さんが、久しぶりにメディアに姿を見せました。

清原さんは2016年6月に有罪判決が確定しその後、保釈されて治療に専念していましたが、保釈された時に車の運転などをしてくれていた弟文とも言われていたA氏がなくなっていたことがわかり、その葬儀に5分ほどでしたが出席していたんです。

葬儀の場所は愛知県でした。

今回は久しぶりに姿を現した清原さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

葬儀での画像

出典:スポニチアネックス

知人A氏について

A氏は六本木で飲食店を経営していたそうです。

清原さんが保釈された時には、A氏が車で迎えに行き、千葉の病院まで送っていました。

千葉の病院の記事は以下をチェックしてください。

清原の入院先は松戸市の千葉西総合病院!身元引受人はこの人だった!

千葉の病院の周りで張り込みをしていたマスコミの人に、焼き肉弁当を差し入れたのもこのA氏だったそうです。

A氏はその他にも保釈金や入院費用や精神面でのサポートなど全てをバックアップしていた人物でした。

スポンサードリンク

清原さんとの付き合い

清原さんとは古い付き合いで、逮捕される前から一緒にゴルフに行ったり運転手をしたり、高級クラブで豪遊したりする派手な交遊関係だったそうです。

逮捕や保釈時には清原さんに厳しいことも言っています。

「キヨは独房がつらくて少しでも早く出たい思いだけで保釈申請をし、千葉の病院に逃げるように移動したのでマスコミから追いかけまわされ大騒ぎとなった。

記者会見までしろとは言わないが、せめて頭を下げるぐらいのパフォーマンスをすると思っていた。

まったくあいつはアホや。いまだに薬を断ち切るどころか、この先どうやって更生するのかまでは頭が回らない状態なんだろう。このままでは社会復帰は程遠いよ。」

こんなことを言いながらも面倒を見ていたA氏ですが・・・

清原さんのまとめはこちらをどうぞ。

A氏謎の突然死

A氏はなくなる直前の4月6日にはジムで汗を流していたそうで、亡くなったのは4月8日です。

あまりの突然の死に周りも驚いていたそうです。

A氏は43歳でした。

病死ではないので、司法解剖に回されたそうですが死因は自殺だそうです。

警察の調べでは「交際女性とのトラブルで悩んでいた」ということがわかっています。

清原さんはこのA氏をすごく信頼していて、A氏も「キヨさんは、寂しがり屋なんで僕がいつも笑わせてあげないと」と世話役を買って出たそうです。

そこまで言っていた人が清原さんを置いて自殺をするのか?

清原さんは11日のお通夜に出席されましたがショックで言葉が出なかったそうです。

ずっと支えてくれていた信頼している友人が一人なくなったのですから当たり前ですね。

周囲ではA氏の謎の突然死に疑問の声が上がっています。

まとめ

久しぶりに清原さんを見ましたが紙の毛が伸びていましたね。

七三に分けた髪形が印象的でした。

宮古島の時より、少し痩せたような気がしましたが気のせいでしょうか。

清原和博の現在!宮古島潜伏フライデー画像はコレ!宿泊したホテルはどこ?

表情は寂しそうでしたが顔色もよく元気そうでした。

糖尿病は大丈夫なんでしょうか。

今どこに住んで何をしているのかわかりませんが、落ち着いた姿でしたね。

このA氏の死で、清原さんの今後はどう変わるのでしょうか。

スポンサードリンク

down

コメントする