ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

與芝(よしば)由三栄の旦那は誰?離婚歴や源孝志とW不倫の真相は?

time 2017/04/14


こんにちは。ありんこです。

NHKのアナウンサー與芝(よしば)由三栄さんと映画監督の源孝志さんのW不倫が発覚しました。

お互い既婚者であり、小さいお子さんがいます。

今後の展開はどうなるんでしょうか?

詳しい真相に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

與芝(よしば)由三栄 プロフィール

生年月日:1974年5月24日

出身地:東京都

身長:165センチ

血液型:O型

最終学歴は慶応義塾大学法学部卒

與芝(よしば)由三栄さんはミス慶応に輝いています。

NHKの看板番組「サンデースポーツ」の元キャスターで、綺麗な人なので男性の間でも人気のアナウンサーです。

與芝アナは離婚歴があります。

NHKに入社して3年目の2001年に一般男性の実業家と結婚していますが2007年には離婚しています。

離婚理由はわかりませんが、翌年の2008年に現在の旦那さん、内田康貴さんと再婚しています。

もしかしたらこの時も不倫だった可能性があります。

離婚してから1年で再婚ですから、そう思われても仕方ありませんね。

前の旦那さんとの間には子供はいませんでした。

現在の旦那さんとの間には、2009年に長女、2012年には双子の女の子が出来ています。

スポンサードリンク

現在の旦那 内田康貴さんプロフィール

あまり詳しいプロフィールが出ていませんが、1982年生まれで與芝アナより8歳年下です。

野村克也監督の息子で、結婚から3年後の2011年には独立しスポーツエージェント「株式会社ビークリエイティブエージェンシー」を立ち上げている実業家です。

お二人は野球の取材を通して知り合ったそうです。

源孝志 プロフィール

生年月日:1961年6月5日

血液型:O型

出身地:岡山県

学歴:岡山県大安寺高等学校

代表作は、2005年に公開された映画「東京タワー」

源監督は、2011年に結婚し、女の子が1人います。

お二人の出会いは、2014年の「世界で一番美しい瞬間(とき)」だと言われています。

そこから関係が深くなったらしいです。

W不倫の真相

4月13日号の週刊文春より

4月3日のお昼ごろ、2人は東大駒場キャンパスでお花見を楽しんだ後、お互いの腰に手をまわして歩きながら、源監督の仕事場へ消えていったそうです。

出てきたのは1時間半後だったそうです。

前日にもそば屋さんでデートをしていた後、源監督の仕事場で密会していたということです。

お二人の仲は周囲の人も公認の仲だとか。

お互い家庭を持っているので、不倫はないと安心していたのかもしれませんね。

NHKも源監督の事務所も取材に応じていません。

でもスクープされては、與芝アナも番組を降板せざるを得ません。

そして家庭も壊すことになるかもしれません。

不倫のニュースは多いですね。

最近ではこの方も不倫をスクープされました。

【画像あり】大塚愛の旦那リップスライムsuの不倫相手、江夏詩織ってどんな人?

藤巻亮太は嫁といつ離婚したの?不倫相手はモデルのあの人?現在は?

まとめ

源孝志さんが55歳、與芝アナが42歳なので年齢差は13歳。

8歳も年下のイケメン実業家と3人の可愛いお子さんがいて、不倫するなんて何が不満なのか?

お子さんは手がかかる年齢なのに、不倫する時間があるなんてすごいですね。

もしかしたら與芝アナはバツ2になるかもしれません。

スポンサードリンク

down

コメントする