ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

松田栞(しおきち)がデキ婚!旦那は誰?謹慎処分の時の人?現在妊娠何カ月?

time 2017/04/19


こんにちは。ありんこです。

元NMB48の「しおきち」こと松田栞さんがデキ婚を発表しました。

すでに4月4日には入籍していたそうです。

お相手に関しては「かねてよりお付き合いしていた彼」という表現でした。

気になりますね~。

そこで今回は松田さんの結婚相手を調べてみました。

スポンサードリンク

結婚報告

インスタでは、ウエディング姿を披露しています。

まだお腹は目立っていませんね。

 

. 『ご報告』 応援して下さっている皆さまへ ご報告があります! この度、私ごとですが かねてからお付き合いしていた 彼と4月4日に入籍いたしました💐 そして現在、お腹の中に 新しい命を授かっています…✨ . 体調の事もあり、 お仕事の方は事務所と相談して しばらくの間はお休みさせて 頂くことになりました。 復帰の詳細はまだハッキリとは 決まっていませんが 事務所と相談しながら決めて行こうと思います! 入籍、妊娠と初めての事だらけで 戸惑いや不安もありますが 彼や家族がサポートしてくれて 穏やかな毎日を過ごす事が出来ています☺️。 何よりお腹の中の赤ちゃんの成長が見られるたびに勇気づけられて 頑張らなくちゃ!と思えます◟̆◞̆* まだまだ未熟な私ですが、 彼と支えあいながら愛のある家庭を築いていきたいと思います♥︎︎ . これからも暖かく見守って頂けたら嬉しいです。 最後まで読んで下さって ありがとうございました! 松田 栞

松田 栞さん(@s_04pupu)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク

松田栞(まつだしおり)プロフィール

生年月日 1995年6月18日(21歳)

出身地  兵庫県

身長   163㎝

スリーサイズ 82-59-82

2010年にNMB48第一期生メンバーオーディションに15歳で合格し、翌年から選抜16名のメンバーとして活動していました。

2011年にホテルにファンを呼び密会していたことが事務所にばれて謹慎処分を受けています。

恋愛禁止のはずがファンに事前に泊まるホテルを教えていたみたいですね。

ということは電話番号や連絡先を教えていたのか?

でも2012年には、ファン投票により活動を再開しています。

そして10月にはNMB48を卒業し、しばらく休業していました。

2014年からモデルとして芸能活動を再開しています。

2015年からは朝日放送「おはようコールABC」のリポーターとして出演しています。

松田さんのインスタ

これは去年の12月27日のインスタです。

インスタには明らかに2人分の食事が掲載されています。

すでに同棲していたみたいですね。

出産予定日は?

11月の松田さんのツイッターには気になる書き込みが・・・

11月25日です。

「調子が悪い」との事ですが、つわりだったのでしょうか。

そして11月29日には母親に真剣な相談。

もしかしたら妊娠したかもしれない。

そうなったら結婚するという報告でしょうか。

そしてこのツイートです。

この日に妊娠がわかったのでしょうか。

妊娠したことが分かるのがだいたい、2か月頃です。

ということは現在、妊娠5~6か月になっていると思われます。

出産予定は、8月~9月頃でしょうね。

22歳で母親になるとは若いママですね。

関連記事

御伽(おとぎ)ねこむのすっぴん画像や本名は?デキ婚の相手は31歳差の藤島康介!

結婚相手は誰?

お待ちかねのお相手の情報ですが、調べてみたのですが一切出てきませんでした。

一般男性なのか業界人なのか、年齢もわからないのですが、松田さんは過去に男性絡みで謹慎処分を受けています。

その時の男性ではないかとも噂されています。

当時、男性は19歳の大学生でした。

もしその人なら現在は25歳になっています。

もう就職して落ち着いてきたころ。

でもそのころから6年も交際していたのか?ってことになりますね。

あまりにも長いので違う人なのかもしれません。

お相手の情報が、現在の時点で何も出ていないということは、これからも出ないでしょう。

まとめ

元アイドルのデキ婚でファンの人はかなりショックだったでしょうね。

男性問題も起こしていることから、その辺は積極的だったみたいですね。

だから恋愛禁止のNMB48を卒業したのかもしれません。

もう安定期に入っている時期みたいなので、無事に出産してまた復帰してほしいところです。

料理が上手みたいなので、出産後はママタレとして活動するかもしれませんね。

まだ若いのですぐ離婚とかはしてほしくないですね。

スポンサードリンク

down

コメントする